今日のつぶやき


09:10 このまま引退か... RT @cyclingweekly: Di Luca facing 3year ban for CERA positives: LPR rider also under investigation bit.ly/8C1BT9 #

09:24 はおはお。今日はまだ言ってなかった... なんか東京の冬っぽくなってきたな。ピーカン、乾燥&放射冷却#

09:30 ひぇ〜。朝は霜柱とかありそうですね。なんでか踏むと楽しいですよね。 RT @okutamaki: @noir2noir はおはお。屋根が凍っているよ。 #

09:33 奥多摩は屋根が凍ってキラキラ輝いているらしい。冬景色。 #

09:40 人に先越されて踏まれるとくやしいんだよね... RT @okutamaki: @noir2noir 畑に行って霜柱確認してくる! #

09:45 うらやましくない。ちょっとくやしい。歳幾つだ俺! RT @okutamaki: @noir2noir 堪能した!\ザクザク? #

22:18 すごい! 中身も気になる。RT @Yunoji: 届いたあああ!カタチになると嬉しいぜちくしょうめ! flic.kr/p/7oG5Pf #

Automatically shipped by LoudTwitter