今日のつぶやき


00:01 宮城にも牡蠣小屋があるそうだ... 最近知った。 bit.ly/4XIEt9 #

00:08 対抗して?宮城へ行こうかと思いました。実現するかどうかはちょい微妙ですが... RT @_chang: @noir2noir 私の牡蠣ぺロリ・・・じゃなかった牡蠣テロ、ご覧いただけましたか? #

00:11 .@Yunoj コミケ(だよね?)とか行かんのですよ... 漫画やアニメのパロディーみたいなもの以外にどんなものがあるのかよく把握してないので、食わず嫌いではあるんですが... #

00:17 くやしいので実は今日浅草の居酒屋で牡蠣酢と牡蠣焼き食べました... 牡蠣酢っておいしいね。RT @_chang: @noir2noir 行ったら是非レポートお願いします。できれば暖かくなってからの岩牡蠣希望です。1キロどころか1粒800円とかいうやつw #

00:31 あえて写真をさらすことで作るモチベーションを保たせていたりします、実は... RT @_chang: こちらは日ごろ @noir2noir さん家の食卓にくやしい思いをしていますのでおあいこですw >くやしいので・・・ #

Automatically shipped by LoudTwitter