今日のつぶやき


18:38 ギャー、買おうと思っていたブルックリンのサイクリングキャップの青が売り切れているorz 米では結構扱かってるけど、いかんせん送料が高い罠... う〜ん。 #

21:18 ブツが届いてた。ロイヤルメールで2週間。ヤキモ キしたぜ。品質はアレだが安いので flic.kr/p/7pn4fF #

21:23 ブルックリンジャージ、14.99ポンドで2,248円だった。あとはキャップか... #

21:37 @_chang @okutamaki @svlg 品質はかなり... なんだけどね。来年はこれ来てなんかイベント行きたい。ジャパンカップのフリーランか!? #

21:39 因みにまだあと5着ある。bit.ly/4NKRIN #

21:45 まあでも俺買ったのはなんちゃってジャージだね。Tシャツ代りかね。GIOSに乗ってたチームじゃ最も有名なチームのやつなので.. GIOSブルーの由来のチームなりよ。 RT @chilip: @noir2noir 半袖のウールジャージっ何時着ていいか困る #

21:53 因みにまだあと5着あるYO! 14.99ポンドDA! bit.ly/4NKRIN RT @emDA: @noir2noir なにめっちゃカワイイじゃないのコレ。欲しいな #

23:15 今日の晩御飯。豚ソテー。付け合わせ はホウレンソウ、さつまいも、千住ね ぎ、にãflic.kr/p/7ps653 #

23:32 まあ僕も似合うかどうかと言われたら... RT @emDA: @noir2noir うむう、本気で欲しい気もするが、まったく似合うと思えないw #

00:44 瀧口修造が好きだったりする、とか言ってみるてすと。 #

Automatically shipped by LoudTwitter