今日のつぶやき


06:35 はおはお。そういや昨日は神奈川まで行ったんだから@cat_houseさんのケーキを食べに行けたじゃないか... #

06:54 @cat_house 葛飾芦ノ湖経由湯河原往復だったので、1号で横浜界隈を朝夕通りました。帰りならおいしいパン持ってました... #

07:05 @cat_house では来年は補給ポイントにさせていただきますww #

07:10 主食です!RT @cat_house: @noir2noir では補給にみあったド甘いものでも…w #

08:46 ひどいな。RT @koganei3: 自転車なんて,乗って楽しければいいだけなのに。RT@jmz:うわぁぁぁ。エンゾ、早くなんとかしないとwwRT @masahif これはすごいレポートだRT @niyachan: bit.ly/5JbFtw 今更ながら泣けるw #

08:49 ぼくはヘタレGIOS乗りだから伊豆には極力近付かないようにしよう... 一番キモいのはエンゾ信者だ。一緒にされたらかなわん。 #

08:58 自転車買いに来た人に"あと10kg痩せたら考えましょう"....ってww #

09:09 どっちかっつったら腹が引込むだけで俺は充分だ。 #

21:51 今日の晩御飯。ブイヤーベース。サ ラダ(ベビーリーフ、チコリ、蕪)。 flic.kr/p/7qtzGr #

21:58 @_chang デパ地下の魚屋のブイヤーベースセットとあんこう鍋セットを合体させました。両方見切りだったので2つ買えましたww #

22:02 @cat_house 美味しかったです。 #

22:07 昨日、湯河原で買ってきたブレッド&サーカスのパンです。張お勧めの店です。実は昨日はパネートーネを買いに行ったのです! RT @cat_house: @noir2noir 美味しかったでしょうとも〜〜!ブイヤベースもですが、その向こうのパンも美味しそうですー #

22:08 @alioka ちょっと作り過ぎて1人分余ってたりする...よ!? #

22:09 おめでとう!! 冬装備のウェアを用意だね。RT @alioka: \おめでとう/ RT @smrcow アンカー仕事早いぜ!明日自転車が納車されます!!!!!!!! #

22:13 @_chang エスカルゴもおいしそうですね。今拝見しました。エシャロット入りのエスカルゴバターですか!Xmasお泊りの相手にはたべさせないのですか...?んなこたないか。 #

22:14 @alioka もれなく、おいしいパン付きです... #

22:20 @smrcow 普段着仕様ならH&Mなんかの腰と袖の長いパーカーなんかはお勧めですよ。あとおGKからお洒落なグローブも良さげです。非スポーティーな外観です。ヘルメットもお忘れなく! #

22:24 GPSの付いたケータイ買えば迷子になっても大丈夫なので、どこへでもでかけられますよ。 #

22:26 年明けのセールに僕も期待してたりします。競争激化の予感!? #

22:28 @alioka そうそう、サイクルモードの帰りに駅前のアウトレットモール寄ったらルコックもあって少しだけ自転車関係もありましたよ。来年はもっと充実するかもね!? #

22:28 @_chang なかよしこよしですね。 #

22:33 @smrcow ポンド安の昨今、海外のショップのサイト徘徊の始まりですな... #

22:36 @alioka 僕も原宿行って一通りチェックしちゃいましたww #

22:43 ぼくは冬でも手足があまり冷えない性質なので登山用のインナーにもできる薄手の手袋で事足りてしまう。指先や掌に滑り止めもあるし。難点は毛玉ができることと、自転車用ほどの強度がないので2回ほどほつれを修繕しました。1,200円くらいです。でもさすがに冬乗ると足先は冷える... #

22:47 @alioka お尻が軒並テカテカなので、パンツはさすがに専用のものを買おうかと思う昨今です...レーパンも買うと思うけど普段乗りに毎回レーパンはやだから、ルコックのも選択肢に入れてます。レーパンじゃレストラン入れないしね。そういやジャパンカップルコックTシャツ半額だったね。 #

22:54 @_chang ぼくも散々悩んでMETのVOLO(だった多分)に落ち着きました。で、艶消しの黒で塗っちゃいました。横尾双輪館で7,000円くらいだったか。ローディーの皆さんは色々とこだわりがあるでしょうが僕はこれで充分。 - twitpic.com/vb68l #

22:56 確信犯ww RT @naha__: 荻窪無印のディスプレイが春日な件。 flic.kr/p/7qtY4e #

22:59 モンベルも悪くないんだけど山仕様っぽい化繊の生地がちょっとね..RT @alioka: @noir2noir 半額だった! 欲しかったのですが size が無くて... (;_;) ROTATOR にも、レストランに入れそうな cycle pants ありましたよねー。 #

23:02 @_chang さんは観る専門かと思っていました。失礼しました。 #

23:10 辻井伸行さんの生放送なう。この自作曲好きだ。 #

23:12 TREK乗ってたりして...RT @_chang: @noir2noir いや、実態はほぼ観る専です。お散歩に乗ってるようなものですので知識もこだわりもありませんし。黙っておくつもりだったのに @smrcow さんの新車購入にウキウキしてつい口が滑りました。 #

23:14 しかもUSポスタル仕様とか。RT @smrcow: ウキウキ。 RT @noir2noir TREK乗ってたりして.RT @_chang: @noir2noir いや、実態はほぼ観る専です。お散歩に乗ってるようなものですので知識もこだわりもありませんし。黙っておくつもりだったのに #

23:24 今更だけどボナリーかっこよかったね!受験の小論文にあれは現代のジョセフィンベイカーじゃないか!などと書き散らして、うまいこといきましたww RT @_chang: 。o O昔ってボナリーとかいた頃だけど #

23:31 張楽しそうだ!!!! RT @asanoha: twitpic.com/vanhb - ここは区民施設の調理実習室です。家庭科の授業みたいでしょ?w #

23:31 張楽しそうだ!!!! RT @asanoha: twitpic.com/vanhb - ここは区民施設の調理実習室です。家庭科の授業みたいでしょ?w #

23:37 沈黙してると思ったら... 早いお仕事ですね。RT @_chang: . @inmynara @alioka @noir2noir @smrcow ※竹でできてます bit.ly/5ffOzE #

23:40 さすが、お洒落ピストですね。 RT @_chang @inmynara @alioka @noir2noir @smrcow 本邦初公開。私の愛車。 bit.ly/4PG5cg #

23:42 今日は脳が活性化するちゅーぼーですよか。シュノウさんが反応しそうだ... #

Automatically shipped by LoudTwitter