今日のつぶやき


23:58 僕もNEXUS ONE待ちです。 RT @kiguma: @_chang android OSの最新verは2.0ですが、日本で発売されている機種で対応しているものはなかったと思います。 #

00:01 それでも連続殺人もので未解決の結末ってすごくないですか?普通まとまらない気がします。 RT @wiggling: 本日の映画はポン・ジュノ殺人の追憶』。これはすごい。けど、相変わらず好きになれない演出があって絶賛はしずらいぞ。 #

00:13 @wiggling なるほど。しかし国家戦略で映画産業の後押しをしてここまで活気付く韓国に嫉妬しますね。 #

00:25 テレビ局がらみの映画がほんとウザイです。その金をもっと... です。RT @wiggling: @noir2noir ほんと、日本にも同じ位優れた映画作家は沢山いるのに、ビジネス的には大きく水を開けられてるのが悔しいですね。 #

02:11 @_chang まあでも欲しいときが買い時だったりしますからね。無線LAN+スマホはいいですよ。ちょっとした調べ物とかPC立ち上げるより早いし。僕はスマホじゃなかったらTwitterハマらなかったと思う。 #

02:31 @_chang 自分に必要な機能だけ使えりゃいいんですよ。僕なんか、ほとんど先駆者の知恵におんぶにだっこですよ... googleカレンダーとの同期とか、レース日程を入れてくれている方がいるので便利ですよ。アンドロイドなら多分簡単に同期できるんじゃない? #

02:47 @_chang 僕は予定なんてすかすかです...個人的にはGPSが一番役立ってます。前は自転車で迷子のときはコンビニで地図見てたからww あとポッドキャスト聞くようになりました。携帯でダウンロードしてそのまま聞けるので。ニュース関係のポッドキャストは何故か撤退気味だけど... #

02:58 それももうすぐ卒業ですねw RT @_chang: @noir2noir ああ、確かにGPSは便利そうですね!コンビニ地図はリアルタイムでよくやってますがw自転車で乗り付けてマガジンラックへゴーとかあからさますぎて店員が明らかに嫌そうな顔をしますものw #

03:31 個人的には必要ないんだが、こんなんあるそうな... officereader - OpenDocument Reader for Symbian OS - Project Hosting on Google Code" - bit.ly/7s5FMJ #S60 #

Automatically shipped by LoudTwitter