今日のつぶやき


09:56 同じもの見てるはww 今出てるのは張さんのご親類?! RT @_chang: ダメだマッチョの白線引きなど見ている場合では… #

10:05 @_chang なんかまたはじまってるww パー子というらしいww #

10:16 @_chang もっかいくらい...と思ったらまたはじまた。過去2回ともパー子は"張好き"と言ってた気がする。なにげに解りにくい気がするのだが... テンポ早くね? #

10:19 カマとマッチョとパンダに教わる算数って... あとラップもあったか。ラップが一番解りづらいしww いとうせいこう呼べ! #

10:22 @_chang 情操教育ですね!? #

10:30 @_chang はに丸はじまったよ!! #

10:36 @_chang ぼく張さんに"ありがとう"って言ってもらいたかったのww #

10:42 @_chang 見てんじゃん...w #

10:46 いまどきは子供のうちから英語がデフォなのか...すげーな。 #

10:49 @_chang いえいえ、こちらこそ。 #

18:15 twitpic.com/vkilo - 台所を掃除したのでヤカンも磨いてみた。ピカピカ! #

18:17 掃除の合間に焼いてみた。この後どうしようか... flic.kr/p/7r58ML #

18:24 小田原は無理。しかもこれ2人分だよ。RT @chilip: @noir2noir 美味しく仕上げて持っておいで #

18:26 @asanoha うちも汚れてましたw。みがくときれいになりますよ〜 #

18:29 ふ〜ん。じゃあ今度。RT @chilip: @noir2noir 今関内。これから東京に帰るにょ #

18:30 普通にスチールのたわしです。あんまりやるとよくないと思うので軽くすりすりで結構落ちますよ。RT @asanoha: @noir2noir 何を使ってます?こびりついた油焼けがなかなかとれないんですよ〜。 #

21:57 今日の晩御飯。豚のソテー。付け合 わせは里芋のトマト煮。牡蠣と蕪の 葉の炊込みãflic.kr/p/7r34HF #

00:14 ショートケーキ。生クリームゆるかった... flic.kr/p/7r4wZx #

00:50 ケーキってやっぱり難しいな... タルトの方がいいかも。 #

01:02 我が家は既にガレットデロワをフライングして食べてしまっていたりする... #

Automatically shipped by LoudTwitter