今日のつぶやき


23:10 せっかく年末箱根の駅伝ルートをロードで走ったのに肝心の駅伝見るの忘れた。明日もあんだっけ? #

23:15 おお、どうもです。東京ー箱根で駅伝できんならロードレースもやれるよね。RT @okutamaki: @noir2noir 明日は下りだよ。おまけに別の人が走るの。それって無いよね〜 #

01:23 TL全然追えてないんだけど明日のユキヤラン参加の方はどのくらいいらっしゃるのだろう?こんな時間に迷っているなう。行くならぼちぼち寝ないとなんだが... #

01:28 そのギンギンのまま行きませんか...!? RT @chilip: @noir2noir 私は1/3位行くつもりでしたが今日見た映画のおかげでギンギンなう!なので多分無理でしょう #

01:30 おかげで悩んどるわな...RT @chilip: @noir2noir 夕方私がポストしたらかなり反響があったので結構いるかも おかげでフォロワーさんが増えちゃた・・ #

01:35 ああそれ別る。僕は明日起きて考えることにしたよ。1人ぼっち参加でもまあいいかな..と。RT @chilip: @noir2noir うーん・・・なんかそういう気分じゃないのでパスかなぁ・・・・フミなら行く気になるかもしれないが・・・ #

01:44 便乗でおめ! RT @chilip: @emDA \3GSおめ!/ #

01:53 買い換えのいい口実が出来たということで... RT @emDA: @chilip @noir2noir たしかにこういう機会でないと機種変するタイミングが案外ないのは事実。幸か不幸かは別として... #

Automatically shipped by LoudTwitter