今日のつぶやき


07:17 、ニ、ケ、ネtest #

07:29 #S60 端末にGOなるブラウザが中国から登場。UCWEBやOperaMiniタイプ。スクロールがヌルヌル。メニューや設定が全部漢字。TwitterYoutubeにはつながらない。モバツイから投稿で文字化け。タブは8枚まで。go.3g.cn/index.html #

07:38 そういう訳でツイッターとは相性悪いブラウザだけど(Dabrも駄目だが g.happinesz.cn/ なら見れる)。UIなんかが良い感触なので、そのうち英語バージョン出るんじゃない!?ぼくは結構気に入っちゃいました。しかし中国語メニューの解読は骨折れるね。 #

07:40 GOブラウザの英語の紹介サイトはここ www.i-symbian.com/go-browser-an-internet-browser-with-beautiful-ui/ #

07:46 しかし中国パワーはすごいね。Symbianはきっとこれから下火だろうから、益々チャイナ頼みか...!? GOブラウザのUIのサクサク感はかなり凄いことなんじゃないだろうか、と個人的には思いますが... チャイ語メニューは大分理解したので別らないことがあれば一緒に考えますよww #

08:39 う〜ん、洗濯が終らないとでかけられない... 失敗したなぁ #

09:04 フジで今やってる、おかしな刑事ドラマは一体なんなんだ?人気があったからわざわざ正月に再放送してんの? #

09:18 見るものなくてNHKにしたら島田さんがキモい... #

14:34 @jpai2 あけましておめでとうございます。ご無沙汰してます。今年は小沢さんの企画を何か必ず観に行きます! 僕は最近は高円寺には行くこともなくなりましたよ。小沢さんは今どこ住んでるの? #

15:41 どうでしょうを観るなう。北欧リベンジ編。一度観てるのにおかしいww #

18:14 そういえば気付けば #S60 端末向けのgoogle readerが出ていた。有料だけど、読むだけなら問題無さそう!?機能制限のみみたい。若干もっさりだから沢山登録してる人には向かなそう。mojosstudios.com/en/?p=467 #

20:01 認めません!! RT @okutamaki: @chilip 助手に決定!ジオス乗りのみなさんごめん。 #

20:08 自転車って呼んでます... つまらなくてごめんなさい。RT @okutamaki: @noir2noir え〜じゃあなんて呼んでる? #

23:51 華麗な自転車交換だった。本場じゃパンクしたら1周してバイクごと替えるのか!?事前にチェックしてない&ベルギー語がさっぱりなので誰が誰やら... MTBとかシクロっていつもNISSANがスポンサーに入ってるよね。米経由の串差すとうまく観られそうです。 #

23:53 なんかアスタナみたいな?メルカトルウノ?みたいなジャージいるよね。 #

00:12 twitpic.com/wiezc - 2位でした。乙。 #

00:17 moby.to/2zcmju - 彼が1位。よく知らない... #

00:19 twitpic.com/wifn0 - 子供がかわいい。と思ったら放送おわった。 #

00:20 ベルギーのシクロクロス会場周辺は、なんかほんとブリューゲルの絵の世界みたいだったな。 #

00:23 @okutamaki 子供用ジャージとか子供用ロードとか可愛い過ぎです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter