今日のつぶやき


19:39 @Leonapapa もしよろしかったら教えていただきたいのですが、E71の外装交換はむずかしいですか? 純正のもので交換なさいました?質問ばかりですいません。僕は非純正のものを買おうかとおもっているのですが、少し不安なので質問してみました。 #

19:56 @Leonapapa ありがとうございます。やっぱり非純正は賭けですね... #

22:02 今日の晩御飯。カレーライス。妙に美味いね。 flic.kr/p/7t23sF #

22:10 少しなら残ってるけど...!?RT @_mamo_: @noir2noir なんか無性にうらやましい。 #

22:14 そっちのほうがきっとおいしかったはずです。RT @_mamo_: @noir2noir ...昨日インドカレー食べたからいいもん、平気だもん(涙) #

Automatically shipped by LoudTwitter