今日のつぶやき


18:11 LOVE T.K.Oイイヨネ!RT @suikaotoko: テディ・ペンターグラスのCDリップ中。当然「ひげダンス」のテーマも入っているぜ。 #

21:06 今日の晩御飯。イモトリオ(嫁 命名:里芋、じゃがいも、さつ まいもに豚小間と玉葱と flic.kr/p/7unT11 #

00:07 うちの場合たまたま家から遠くない店で先行発売してたので食べてみたんですよ。15日から一斉販売みたい。違ったらごめん。RT @_chang: @noir2noir 今日真似してテキサス食べようと思ってたのに食べそこねました・・・残念です・・・ #

00:11 ラデュレがレシピ本出したらしい。日本語版も出るらしい。装丁が凝っているそうなので、日本語版も高くなるかもね。家庭向けにアレンジされてるってのが微妙だけど、プレゼントによさそうかも。あ、お菓子じゃないのかって思われる危険性もあるか... #

00:15 そもそもラデュレ1回しか食べたことないな...三越入ってるけど高いからなぁ。マカロンもフィナンシェもラデュレのルセットである必要性が希薄か。ファン向けなのかもな。 #

00:19 twitpic.com/xd361 - ラデュレのルセット本はこんな感じ。商売上手だ。 #

00:20 それが健全な食生活ってもんだと思います。RT @_chang: @noir2noir 私の地元では町中の店舗で先行発売をやっているので、せっかく近くにいってもなかなかマックを思いつかないんですよ。つい別のものを食べてしまう・・・ #

00:27 舐められてるんじゃ...RT @chitose511: @noir2noir ラデュレって高いですよね!銀座店で値段見て卒倒するかと思いました。一緒に行った友人はせっか並んだからって大量に購入して3万円くらい払ってたけど、マカロンに3万円って絶対何か間違えてる気がしました。 #

00:34 @_chang 海外の所謂ブランド物のしたたかな商売っ気というもの感じます。日本人が今だに真似できない領域とも思います。 #

01:21 お大事に。RT @plastic001: 母ちゃんの具合が冗談抜きでおかしいため宿代精算してかえってきた。一時脈が触れなかったので救急車と言ったけど本人拒否てした。病院ですでに三時間経過。 #

Automatically shipped by LoudTwitter