今日のつぶやき


06:24 恥ずかしながらホンモロコなる魚を今朝初めて知った。京都では馴染の川魚で最近じゃ埼玉でも養殖しているそうな。どんな味なのかな?そういや、青戸に越してきて、スーパーで生きたドジョウを売ってるのを見たときもびっくりしたな... #

09:15 こんなんあったのか... なんか全然2010って感じじゃないのは敢えてってことなのかなぁ。 crankee.me/store/calendar.htm #

09:22 全身豹柄なのにクール! www.bikerumor.com/wp-content/uploads/2010/01/harpers-bazaar-leopard-skinsuit-cyclist.jpg #

09:28 さっきのカレンダーの1月はこんな感じだそうな。思ってたより良さげ。 prollyisnotprobably.com/2010/01/05/love_wheels-nagoya_calander_02.jpg #

09:39 @plussignal 2回も挨拶されたらスルーするわけにもいきませんwwおはようございます!いつもおはリプありがとうございます。 #

09:46 素敵だ。 bit.ly/7cwrmF #

09:49 @plussignal いえいえ全然申し訳なくないですww なんか日本語が変... #

09:56 @hinamic おはゆうございます〜 #

10:19 おおおお洗濯忘れるところだったぜ。あぶねぇ.... #

10:22 安住アナの座右の銘が"死して屍拾うものなし"ww #

10:22 闘魂wwwww #nichiten #

10:25 新年早々安住アナ絶好調じゃないか。今年も楽しみだ。 #nichiten #tbs_radio #

11:31 女子は森田さんが勝ったそうで何より。この勢いで世界選でも頑張ってほしい。誰か彼女にブログかtwitterを勧めてくれないかなぁ... #kns #

12:43 @hinomaruko 中華料理屋のデザートでお目にかかれるかも。客前で最後にフランベしたりしますよ〜。 #

12:46 かみそりで相手チームのタイヤを切り裂きRT @chilip: もちろんチェーン振り回しRT @cat_house: 超長スカートのラボバンク選手ww RT @okutamaki: ラボ番ってなんだwwwスケバンかw #

13:06 @hinomaruko 日本ではよく分からないんですが、パリの中華料理屋では結構メジャーなデザートなんじゃないかな、多分。 #

13:18 小金井さんの無事を祈るばかり... #

13:28 @plastic001 家族にお医者さんがいると、イザというとき心強いと思いました。 #

13:33 いい加減でかけよう。今から10分で家を出る。 #

22:05 今日の晩御飯。牛肉としめじ、玉葱、 小松菜のオイスター炒め。じゃがいも と葱のåflic.kr/p/7uAojZ #

22:11 @_chang 刺身と白子は閉店間際で50%OFFだったので嫁が買ってきました。 #

22:20 @aya056 全部食べちゃって、ごはんしか残ってないけどいい? #

22:51 @aya056 さんなら作れるはず! #

Automatically shipped by LoudTwitter