今日のつぶやき


16:39 @koganei3 おそくなりましたが、完走おめでとうございます。おだいじに。 #

16:54 僕も同じ感じだよ。ちょっと醤油減らしてみれば? RT @aya056: @noir2noir にんにく・生姜と胡麻油、オイスターソース+醤油でいいですか?私のオイスターソース炒めはいつも味が濃ゆいのです・・ #

16:56 @KOBECITY 混んでますよねぇ... 僕が行った店はこじんまりとしてましたので外まで並んでました。 #

17:03 自分でもちょっとそう思ってました... ブルベ向きのコースが色々と開拓されてくると素敵ですよね。仏では自転車で旅してると思しき初老の男性を結構見かけましたよ。RT @koganei3: @noir2noir ありがとう,向いているとおもうのでぜひブルベ走ってみてくだいさい。 #

20:52 今日の晩御飯。豚と葱、しめじ、マッシ ュルームのピリ辛丼。合鴨ロースのスモー ãflic.kr/p/7uXZPw #

22:02 JAL企業年金なんて解散してしまえよ!!会社が倒産ってのはそういうことだろ。国に支援してもらえるというありがたさが別らないアホに付ける薬はないよ。 #

22:04 @aya056 濃くなっちゃったら別にチンゲン菜でも薄味で炒めて下にひくってのも有りじゃない? #

22:14 自転車唱歌にはGIOSが入ってないんだよねぇ... #

22:19 写真が見たいです。あとサイズと希望価格を! RT @ishiguro_kengo: 僕の赤いチネリ、買う方、探し中ですが(笑)。ラグメッキ、赤。超レアです。 #

22:55 風呂上がり、化粧水両手に広げて、眼鏡の上から... これは老化か... #

23:48 急募:京都の美味しい呑み屋。ここが今お勧めな店orイベント。今週の水木と京都へ行くことになりました。 #

Automatically shipped by LoudTwitter