今日のつぶやき


06:21 twitpic.com/xphmq - 別に重大発表とかじゃないみたいね。去年の総括と今年の抱負あたりか。LIVE now: Team Saxo Bank live feed from the Canary Islands: www.ustream.t #

06:22 ↓のURL再送 LIVE now: Team Saxo Bank live feed from the Canary Islands: www.ustream.tv/channel/saxo-press-conference #

12:59 うわぁわわ、ロメール死んだのか... 合掌。京橋で全作品回顧上映しないかね!? #

13:54 twitpic.com/xra44 - クレールの膝が意外と好きだ。このスチール、ヤバいなぁ。この映画の内容の最適な要約じゃないか! 木と市長と文化会館みたいのをサラリと撮ってしまう凄い人だった。R.I.P ところでジャン=クロード・ブリアリは存命なのだろうか? #

18:47 そうでしたか... RT @yzmoon: @noir2noir 残念ながらお亡くなりになりました。何かの授賞式でトリビュートで観ましたので。ブリアリさん。 #

18:50 改めて東京は広いなぁ。明日は雪かきかという所もあるそうだが、葛飾はみぞれにすらならなそうです。 #tokyoweather #

18:56 雪が降って喜ぶのは子供と犬ぐらいか... #

18:58 さくらやの閉店も、いまだ現状を受け入れられない一部のJAL関係者には他人事なんだろうねぇ... #

19:31 今回の京都行きは嫁が去年唐突に買ってきた婦人画報が引き金。1,100円ながらこれは結構売れてるんじゃないか!? 実際の所はよく知らんけど。料理の写真がどれも美味そう。個人的にはロートレックのレシピ再現におおって感じなだけなんだけど。読者の需要がありそうな雑誌な気がした。 #

19:36 そういや去年、ロッテパイの実ガレットデロワ味とかゆーとんでもないのがあったな... あーゆー元ネタが浸透してないものを気安く取り入れないでほしいよ、まったく。どのへんがガレットデロワだっちゅう味でよー。ところでみなさん今年はガレットデロワ食べました? #

19:37 肋骨が直るまでは安静にしてください。 RT @koganei3: @noir2noir 西端では雪が積もっています,山の上はスキーができる。行かないけど。 #

19:39 たぶん1月いっぱいはガレットデロワやってると思うので、みなさんふだん贔屓のケーキ屋さんでお買いもとめください。安くてお勧めはドンクかな。15日までらしいです。 #

21:00 うちにある白ワイン(一応ビオ)持って隣の晩御飯したい。RT @aya056: 牡蠣とベーコン・蕪のクリームシチューには柚子胡椒を少しいれると美味しい! #

21:10 疲れたら疲れたなりに漕いでりゃ進むのが自転車のいいところ。RT @okutamaki: @_chang やーみーてー暖波を送ってください〜あああ今から緊張して具合悪い… #

21:11 @hinamic おだいじに。 #

21:16 え!!? RT @okutamaki: @noir2noir キミも出るのだ!! #

21:26 僕のTLに新作落語クラスタはいなそうだけど拡散。深夜1:21〜 bit.ly/8oPqq6 RT @rakugo_fan: 本日深夜テレビ朝日落語者三遊亭白鳥師出演。 [twicco.jp @shike ] #

23:45 ブックマークしました。2010会員の募集終ってるね。来年はちょっと検討してみます。RT @okutamaki: @noir2noir これ〜 brm.audax-saitama.org/ 絶対向いてると思うんだけどなあ〜>ブルベ #

23:50 @aya056 家から三郷のIKEAが結構近かったので(自転車でフラフラ40分くらい)こないだ行ったら、赤白1種類ずつビオワイン置いてたので買ってみたんだよ。まだ白しか飲んでないけど、どっちも1500円だったかな、味はまあ普通。悪くもないけど積極的に勧めるほどでもないみたいな。 #

00:03 ちなみにIKEAで売ってたコーヒー3種類(各250g400円)も全部買ってきて、エスプレッソを開けて飲んでるけど、どうもエスプレッソマシンでうまくクレマが出ない。エスプレッソには挽が少し粗いのかなぁ?ドリップは試していない。味は値段相応、文句はない。むしろ貧乏人の味方じゃないか。 #

01:22 白鳥さんキター #tv_asahi #

01:24 落語者。らくごものって読むのか。落伍者にかけてるのかと思ったよ。 #

01:36 お台場寄席の白鳥さんの"真夜中の襲名"のリンク張ろうと思ったら公開終了だった。ケチだなぁ。残念。 #

01:39 TL上にまったく別の白鳥の話題が... #

01:44 好き嫌い真っ二つだろうなぁこの話は... #tv_asahi #rakugo #

01:50 おぉ来週は白酒さんだ!!来週も要録画だ。 #

01:51 結局ひとつも京都ネタ来なかったな... と真夜中なのでボソっと #

01:53 たまき亭に行けんだからいいやぃ。 #

02:18 京都錦市場twitterを始めてるというので、覗いてみたが全然つぶやいてないじゃないか。そんなことしなくても繁盛してんだろうな、きっと。 #

03:09 太秦のコスプレは8,500円〜なのか想像以上の値段に断念... #

Automatically shipped by LoudTwitter