今日のつぶやき


05:19 出発なう。気分は深夜の逃避行。 #

06:19 新幹線の中はWirelessGateがつながるのか!いいね。 #

06:20 東京駅のホームだけだったりして... #

06:22 なうPlaying "Choo Choo ガタゴト" by Harry Hosono in my brain. #

07:14 WirelessGateがつながるのは700系だった。僕は行きも帰りもひかりだorz #

07:19 GPSで見ると、ひかりでも250km/h出てるのね...すごくね!?と興奮しながら嫁に言ったら冷めた目で見られるなど... #

07:58 新幹線が速いわ安全だわってのも世界レベルですごいわけだが、1番すごいのはその本数じゃないだろうか。日本人は忙しいのが好きなんだよね、たぶん。僕は根っからののんびりなので追いてかれまくり。もう豊橋だと。 #

08:03 昨日の晩からハイテンションで目的地に着く前にバッテリーが切れたりして... 徐々に睡魔が... #

08:21 名古屋に近付いたら急に街が雪化粧でびっくり!!しかもけっこう降ってるし。15分前に走ってた場所は晴れてたのが嘘みたい。 #

08:27 こりゃ京都も雪かね?うちら馬鹿夫婦は傘も持たずに来てしまった... #

08:41 @chiboco さすがです!! #

08:42 この雪見てまだ嫁はレンタルサイクル危ないね、などとのたまう。 #

08:44 twitpic.com/xumwv - ぽっぽや。 #

08:55 twitpic.com/xuom0 - トンネル抜けたら、こんな景色が嘘のよう。全然積ってない。晴れてるし。米原なう。 #

09:05 さっきまで雪化粧をした京都を思い浮べていた馬鹿夫婦はすっかり晴れてる米原を見て困惑なう。 #

09:08 雪なんてどこにもない... #

09:21 京都は晴れていますww #

10:31 twitpic.com/xv2to - たまき亭done. #

16:28 京都をナメていた。寒い。本当に寒い。 #

Automatically shipped by LoudTwitter