今日のつぶやき


20:45 今日の晩御飯。京都で買ってきたおう どんとひろうず+しめじ+鶏ムネ+みつ ば。竜田æflic.kr/p/7vU3To #

22:06 個人的にはパリの朝市。運が良ければ地方の農家のプチ物産展みたいのにも出くわします。冬ならパン屋でクロックムッシュ買って、あたためてもらったのを食べ乍ら歩くのもおすすめ。 RT @adler4869: 【急募】ローマ、パリを観光するなら訪れるべき場所。 #

22:11 @okutamaki クロックムッシュをチンしてあたためるんだよね。フランスまできてパンをチンするとは思わなかったぜ...えてして本場とはそういうものだよね。 #

22:15 @okutamaki チーズが日本より圧倒的に安いし美味いからねぇ。酪農大国うらやましい。 #

22:24 @u16ngt アラブ系御用達とおぼしき10ユーロくらいの店で散髪など。対抗して書いてみたけど、見ず知らずの人に送れないわな...実はぼくは行こうか迷ったけど20ユーロのバリカン買って済ました... #

23:15 コワイコワイww 東洋系モテそうだし...RT @u16ngt: @noir2noir うわ、アラブ系床屋ですか。。ディープですね。みんな同じ髪型になりそう。マレでゲイが集まるカフェなんかもある意味刺激的かも。 #

Automatically shipped by LoudTwitter