今日のつぶやき


20:58 今日の晩御飯。京都のたまき亭で買ってき たパンでハンバーガー。フライドポテト。 flic.kr/p/7w3jFe #

21:05 @okutamaki おいしかったよ〜 #

21:19 @okutamaki 簡単だから、おうちでどうぞ。 #

21:33 今日のはスーパーの豚挽に塩こしょうしただけですよ。ソースはケチャップににんにくしょうゆ等適当に+トマトの残りのサイの目です。おいしいパンをお探しください。あ、自家製があるじゃないですか! #

21:37 @adler4869 ワインの栓抜きとちいさなナイフがあれば重宝しますよ。ぼくはカトラリーは機内食で出たやつを一式拝借しちゃいます... #

22:01 いまさらだけど、食パンの味が伝わるのは5枚切りや4枚切りじゃないかなぁ。せめて6枚。それより薄いのはサンドイッチ用な感じ。パン屋だと最高12枚切りしてくれる。うちは冷凍しないならブロックで買ってそのときどきの好みの厚さに切ります。 #

22:07 そういや、たまき亭の食パンは給水多めの不思議な食パンだったなぁ。トーストしてバターのせて食べた。ものすごく口溶けの良い生地だった。 #

22:36 ぼくはときどきサイクリングジャージの腰ポケットにバゲット差して走る。パン屋で半分に切ってもらって。バゲットはパン屋からの帰り道が一番おいしい。 #

22:38 @okutamaki バゲットに板チョコ挟むとおいしいで! #

22:42 @okutamaki でも、染みちゃうと味うすまっちゃいそうなので僕はそのままが好きかな。でも試してみようかな。 #

22:44 あやどちえはフィビースノウが好きなのか。フィビースノウはいいよねぇ。 #

22:48 @_chang 食い意地張ってるだけだったりする... #

22:48 @okutamaki 恵方巻もありかと。 #

22:49 急にみんなが補給食に食い付いてビックリ。 #

23:39 録画したこどもニュースなう。JALが改革を怠ってきたとしっかり言ってるな。あいかわらず非常に判り易い。37機のジャンボを全部売りはらう計画もあるのか... #

00:57 かわいい!!! RT @cat_house: ちょっと血迷って、4コマUPしてみたのだった。bit.ly/5dOipM #

Automatically shipped by LoudTwitter