今日のつぶやき


06:04 @jpai2 おだいじに。 #

06:25 dabr.co.uk から beta.tweete.net/ に浮気中。1頁で100件読み込む設定にしてみた。いいかも。設定が沢山なので最初がめんどうだけど、モバイルユーザーにはいいかも。 #

06:36 僕の環境では beta.tweete.net UCWEB6よりOperaMini3.1のほうが見やすい。OperaMiniのほうがタブも沢山開けるし。PageTop/Bottomのショートカットを利用するとさらに便利。 #

07:03 ひさしぶりにlistsを見てみたら、ずいぶん沢山のlistsに入っていてびっくり。ほとんど自転車関係(ちょっと多過ぎじゃね?)だけど、TBSラジオの日曜天国のlistなんてのにも入ってた。 #nichiten #

10:13 安住アナが恋愛に対して淡白な訳なかろう... #nichiten #

22:06 今日の晩御飯。合鴨と里芋、大根 、葱、みつばの炒め物。えぼ鯛の干 物。男前豆腐åflic.kr/p/7whUXX #

00:09 @hkyamane 中国のgoogle問題。すごく共感します。 #

01:18 冷めた目で見てたけど、デーモン閣下すげぇな。 #

01:19 test #

01:37 @chilip God bless you. うまく言えないので、これで。うちは親父が2年前に突然死んだよ。生きてりゃ色々あってしんどいよね。僕なんかトンネル入りっぱなしだよ... #

Automatically shipped by LoudTwitter