今日のつぶやき


16:27 高級なホテルでしたら必要ないかも。僕は安ホテルしか泊まらないから... RT @adler4869: @noir2noir 情報ありがとうございます!では僕もカトラリーは機内食で出たやつを拝借してみます^^ワインの栓抜きと小さなナイフφ(`д´)メモメモ.. #

16:28 嫁。と書いてみる。RT @takekimi: わんこ(号泣)RT @nanak_ わんこ (号泣)RT @alioka: わんこ (号泣) RT @hinamic 私は誰が死んだら泣くんだろう。 #

16:29 RT @m_shunou: このことはフォロワー数やfav数を異常に気にする人がけっこういることからも明らか。要するに「視聴率」や「好感度調査結果」が気になるわけだ。 #

16:33 前後しちゃったけど今さっきのRTは→の続き twitter.com/m_shunou/status/7885897977 #

16:38 みんな色々気にしすぎなんじゃないかなぁ。有名人は色々大変そうだけど、そういう方々はtwitter以外でも似たようなことになっているだろう... #

16:42 いや、、、ただ単に自分に欠けているものが多過ぎて、嫁がいないと社会性を保てないという困った大人のつぶやきだったりするのです。 #

16:43 ちっともエラくない... #

16:51 うちの親父は突然死んだから全然泣けなかったな。葬式で最後の挨拶をしたときに急に泣けたときも、俺は役者かと思う自分がいた。親父ってのは愛憎入り交じる存在だから複雑だ。だいたい突然死ぬってズルいよねぇ。 #

16:53 今すぐ死んだ人に会えるとしたら親父じゃなくて昔飼ってた犬だし... #

17:08 最近は政治のニュースが政治家のニュースになっているじゃないか。国会で何が審議されようとしているのかということの方が大事じゃないのか? #

21:12 ぶっちゃけすぐまた自民党が与党に返り咲かれてもね... ところで小泉Jr.がしゃべるとイラっとするのは俺だけ? #

22:21 @smrcow まあ息子ってだけなのにコメント取りに行くマスコミがいけないんだけど。 #

23:03 今日の晩御飯。鯵の蒸し焼き +トマト、しんじゃが、里芋、 ブラウンえのき、葱、セロリ 。トマト雑炊。昨日の残り物。 bit.ly/6Y4rtI #

23:15 @yzmoon 今日の鯵は食べにくく不評でした... #

23:18 now snaptu supports multi-language! #S60 #snaptu #

23:23 snaptuで日本語が読めるようになって????じゃなくなった!! 実は以前にfeedbackで改善要求出してみてたんだよね〜。うれしい。RSSリーダーは自分のGoogleReaderも設定可。FlickrPicasaビュワーもいい感じです。 #S60 #snaptu #

23:31 moby.to/qn1o56 - snaptuで僕のflickrのphotostreamを表示したところ。晩御飯の晩が?なのは御愛嬌。選択してやると... #S60 #snaptu #

23:35 moby.to/j52ens - こんな感じでタイトルもちゃんと日本語表示。menuからコメント見たり付けたりFav.したりtwitterなどにも投稿できる。 #S60 #snaptu #

23:38 moby.to/ria5uc - contactsさんも同様にして見られる。contactさんのcontactsにも飛べるので渡り歩けておもしろい。searchもあり。 #S60 #snaptu #

23:45 moby.to/l02d4o - RSSリーダーとしても十分使える。ただ全文読むときはURLをコピーする機能はなくノキアブラウザを立ち上げることになる。記事をtwitter等にpostすることはできる。 #S60 #snaptu #

23:55 snaptuのtwitterはマルチアカウント対応だけど表示できるpost数が40くらい。Twitpicなどはプレビュー可。まあtwiiterだけなら他のクライアントのほうが上だよな。 #S60 #snaptu #

23:57 ブラジルは数多のカヴァーがあっておもしろいよ。コーネリアスのもよかったしスチールパンのオーケストラのバージョンなんてのもある。 #

00:03 snaptuにはGoogleカレンダーもあるけどこれは使えない。みんな同期させてるだろうから必要ないんだろうね。 #S60 #snaptu #

Automatically shipped by LoudTwitter