今日のつぶやき


21:44 今日の晩御飯。豚バラと葱の煮込 み。セロリと明太子の和え物。じ ゃがいもとハムãflic.kr/p/7xmXzf #

22:42 今夜は酒のつまみ飯でした。RT @u16ngt: @noir2noir うわっ、いつも美味しそうですね!おなかすいたなー。 #

22:56 @emDA おめでとう! #

23:36 これに牛蒡をチョイスした人は天才じゃないかと常々思っている。RT @_chang: あわれんだ どうりょう が もち を くれた! twitpic.com/z1xig #

23:53 とうとう中国にGDP抜かれるのか...俺が生きている間は抜き返すことはないだろうなぁ。人口が違うから比べても仕方ない、と思うことにしよう。本当に大事なのは幸せ度だし。 #

00:01 伊集院光氏はアイリバー持っているらしい。でももう今のアイリバー終ってるよなぁ。アンドロイドとかChromeOSでも載せたタッチPDAでも出さんかね?普段は写真立てみたいな。 #

00:05 社民党の自己満足の為に実現可能のないグアムへの基地移転の為の視察に行くなんて税金の無駄もいいところだ。 #

00:16 自分の住む町に和菓子屋があると、四季折々の菓子が店先に飾ってあったりしてうれしい。人形町には壽堂があった。青戸にはあるのかな?団子屋なら知ってるけど... #

00:30 夜な夜な妖しい音色でとれたてのーたーまーごー。近所の子供から幽霊屋敷呼ばわり...ですねwwRT @okutamaki: いいのか,この部屋で毎晩テルミンやるぞ〜 #

Automatically shipped by LoudTwitter