今日のつぶやき


06:55 @chilip おはよ〜 #

18:18 なんか今日はTLが早いな。TDU盛り上がったのかと思いきや公式RT祭だったのですね〜。自分はあまり使わなそう。みんなの意見も色々。長文全部RTできるのと未知の方を知る機会にもなるのは良いよね。 #

21:40 今日は嫁と駅で落ち合って晩御飯の材料を買うも、ラーメン屋へ。寒さもひとつの調味料だね。前よりおいしく感じた。 #

22:48 そういえば今日万引Gメンの特集を見てからスーパーへ行ったら理由もなくドキドキした。あやしい人をマークして盗るの確認してスーパー出たら掴まえるっていうから。今も監視されてる!?みたいな。スーパー出る前に一喝、出入禁止じゃ駄目かね。駄目な人もいるんだろうね。 #

22:51 アンカーってそっちのアンカーか... #

23:04 たなべくんがげんきでちょっと... #

23:29 おほしになったパンダにむかって、POWERS OF TEN?とかつぶやいてみる... Youtube動画は張らない。考え過ぎか。昔この写真集を姪っこに買ってやろうと思ったけど高かったのでやめた...自己満だし。 #

00:02 インターネットで募金集めるなら嘘でも(オイ!)収支報告載せるべきちゃうん?NPOならお上には報告してるんだろうけど。 #

01:41 なんかandoroidのハイエンドはsnapdragon、画面が800x480くらいでタッチスクリーンで...とスペック的には差別化じづらそう。ぶっちゃけNOKIAあるから別に1つ持つとしたら電話機能は要らないけど、キャリアの2年縛りで安く端末手に入るのは捨てがたい... #

Automatically shipped by LoudTwitter