今日のつぶやき


17:10 公式RTを試してみた... #

17:11 そういえば三遊亭白鳥さんもtwitterはじめたね。 #

17:37 fousquareを登録してみました。おいしいお店が分るのかと思って... ちょっと違ったみたい!? #

17:38 fousquareはノキア以外にはアプリが充実してんのね。米発のサービスだからか... #

18:23 なんかポンド下っとるねぇと思ったらユーロの下りっぷりの方がすごいな。127円近辺って...ちょっと前の160円台後半の頃は一体なんだったんだ(怒)。 #

18:33 @asanoha そのようですね。バッジを沢山集めると綺麗なお姉さんになでなでしてもらえるのですね。 #

20:11 ニコ動に中目黒ラジオがあった。コーネリアスYMOと仲良しだね。ホソノさんのもいろいろあるね。そのままニコ動ホソノさん祭。←イマココ #

20:27 辛そうで辛くない少し辛いラー油(長!)を入れてもやし炒めを作ったら、旨過ぎてつまみ食いが止まらないのは内緒。 #

20:35 twitpic.com/zcoyi - こないだ京都で買った懐中しるこがかわいすぎて未だに飾ってある。 #

22:12 @okutamaki おかゆ合いそうですね〜 #

Automatically shipped by LoudTwitter