今日のつぶやき


09:03 スゲェェェ!!!RT @cyclowired_jp: New post: 荻島美香がマスターズシクロクロス世界選手権で2位 tinyurl.com/yfhj3hm #

09:05 荻島美香さんは相当くやしがっているようです... bit.ly/7TiFpE #

10:25 ラジオによると上野動物園で今日から公開のおサルさんが1匹脱走なう。 #

10:29 係の人の目の前で脱走して、見えるところにいるけどまだ捕獲できてないそうです。RT @asanoha: あんなにいっぱいいても、1匹いなくなると、分かるんですね〜。RT @noir2noir: ラジオによると上野動物園で今日から公開のおサルさんが1匹脱走なう。 #

10:35 議会で予算が付けば今年中にも上野にパンダがやってくるんだそうな。不景気な昨今なのでネーミングライツの販売も検討されているとか。張さんチャンスです!?パンダのレンタル料1頭1億らしいけど命名権は1千万はする? #

20:18 2度たべるほどじゃないよね、などと思いつつもやっぱ、ただ券あるしなんて夕方ふらふら出てみたものの、どこも完売御礼で我今飢餓感あおられまくりのテキサス難民。 #

20:19 流れ流れて銀座なう。 #

20:31 twitpic.com/zj8x3 - 東京タワーなう。 #

00:08 今日の晩御飯。今日は嫁飯。 秋刀魚の竜田揚げのあんかけ +ニラともやし。卵焼き。里 芋の柚子味噌田楽。味噌汁。 bit.ly/5lpft2 #

00:12 メールでflickrに投稿して自動的にtwitterに投稿されないことがあるのは何故なんだろう... #

00:15 @aya056 和食っぽいのは嫁のほうが得意なんです。僕はこんな卵の厚焼き作れないし。 #

01:50 RT @suikaotoko: ちょっと欲しい気も。RT @cipher999: 吹いたw RT @0123: パンダ(;・∀・) RT @Nkzn: 四十八手マグカップ twitpic.com/zk5cb #

01:54 @suikaotoko もう眠いです。主夫業おつかれさまです。傍目からは楽しそうですw #

01:57 ぼくはVWをボロクソワーゲンと読んでいたらしいです。RT @suikaotoko: 息子はポップコーンをポックポーンと発音する。 #

02:01 四十八手の絵って見入っちゃったりするよね... と深夜なのでつぶやいてみる。 #

02:03 いやぁ素敵です。うらやましい。RT @suikaotoko: @noir2noir おやすみなさい。優雅な主夫です。今のところは。明日から平日なんでばたばたしそう... #

02:12 @_chang 無知なのでググってyouyube見てやっと判りましたw ユカスマカベウス。違ったユダスマカベウス。間違ってても曲名を知ってるなんて、出来た小パンダですね。是非得意顔でウラシマカベンスと言う小パンダ見たかったw #

02:17 みんな好きだな〜、もう。 #

02:18 ドンキあたりで売ってそうじゃない? #

Automatically shipped by LoudTwitter