今日のつぶやき


13:05 僕も欲しいなぁこれ。 takeoverla.blogspot.com/2010/01/tazon-pista-coffee-mug.html #

13:09 iphoneの自転車関連もどんどん進化するなぁ。 www.bikerumor.com/2009/12/30/pedalbrain-iphone-ipod-app-train-sync-and-race-your-friends-in-real-time/ #

13:29 アルカンシエルマグカップすごい反響。ロードバージョンで作って売りだせば即完売か!?アルカンシエル入れるとUCIにお金とか払うのかしらん?五輪はたぶん取られるよね。 #

13:40 朗報をお待ちしております。RT @plusy_: アルカンシェルマグカップ探求の旅。web編。 #

14:50 郵便局の振込用紙で請求きたので郵便局で順番待ちなう。銀行振込の口座番号かいてありゃいいのに...まだあと3人か... 老人率高いなぁ。 #

14:55 郵便局って振込手数料ないのか!!!聞いてみたところ振込先の業者が負担するとのこと。ほ〜。これって常識なのか!? #

22:37 勉強になります。RT @cat_house: 赤い用紙なら業者負担(郵便局と契約済)、局に常備の青い用紙なら振込者負担です。RT @noir2noir: 郵便局って振込手数料ないのか!!!聞いてみたところ振込先の業者が負担するとのこと。ほ〜。これって常識なのか!? #

23:05 今日の晩御飯。背黒いわしのフライ。も やしのラー油炒め。納豆。昨日の味噌汁。 flic.kr/p/7yfGG4 #

23:08 悪用防止ですかね。RT @okutamaki: @noir2noir 横レス。あとね,赤い用紙は郵便局ではくれないの。相手に請求しないとダメなの。 #

23:09 今日の晩御飯。背黒いわしのフライ。も やしのラー油炒め。納豆。昨日の味噌汁。 flic.kr/p/7yjyQj #

23:10 今日の晩御飯。背黒いわしのフライ。も やしのラー油炒め。納豆。昨日の味噌汁。 flic.kr/p/7yfKUV #

23:11 背黒いわしの骨は揚げても頭のあたりはちょっと固かった。安いからいっぱい買ってきちゃってまだあるんだよなぁ...何に向いてるんだろうね。だしか? #

Automatically shipped by LoudTwitter