今日のつぶやき


20:23 今日の晩御飯。背黒いわしのフライ。も やしのラー油炒め。納豆。昨日の味噌汁。 flic.kr/p/7yxHAG #

21:14 今日の晩御飯。嫁飯。カレー。 サラダ。背黒いわしの南蛮漬け。 flic.kr/p/7yy4wf #

01:05 うちの近所はラー油のところじゃくてザーサイなんかがある棚にあって、探すの苦労したよ。RT @emDA: 成城石井にも無えぞ、例のラー油! #

01:08 目指せ紅白!?シングル第2弾、アルバムも期待。 RT @plusy_: twitpic.com/zuqyi - エヴァンス演歌デビュー曲「大漁虹」 #

01:13 @emDA そっか。僕はなかなか思い付かなくてずっとうちの近所じゃ売ってないのかと思ってたから... すぐなくなっちゃうから今度自作することにしたよ。 #

01:16 桃屋の本社は実家からすぐのところだったりする。 #

01:18 今日一日体調悪かったのが今頃復調。もう寝る時間だよ... #

01:21 どうもアルカンシエルマグカップは誰も見つけられなかったみたいだな。ローテイトストアあたりで作ってアニバーサリーグッズとかとして配ってはどうだろうか...と未だ他力本願。 #

01:45 @rotatorTrain あわわ。リプすいません。そうです。僕はまだ御社で何も買ってなので大きなことは言えませんが、twitterでフォロワーに欲しいかきいてみるのはどうでしょうか...¥800なら僕は買います。 #

01:51 @rotatorTrain 関係ないかもしれませんが、アディダスの靴紐にアルカンシエルがあるのをご存知ですか?白いスニーカーにしか似合わなそうで、僕はサドルの後ろにチューブをぶらさげるのに使ってます。 - twitpic.com/zv9ao #

02:07 ローテイトストアが魅力的なボトルを作っているらしい... #

Automatically shipped by LoudTwitter