今日のつぶやき


08:13 タイトルが思い出せなかったのが気になって起きて検索したら、アドレナリンドライブだった。でも記憶がひみつの花園の内容とごっちゃになってた... #

08:27 Schlüsselbrett mit Fahrradventilen これイイ!! れっつDIYだ!! bit.ly/9xvoOe #

23:16 今日の晩御飯。なんとか鯛のソテー。黒米リゾット。ほうれんそう、葱のソテー。じゃがいもとミニトマト、玉葱、きのこの蒸し焼き。 post.ly/LT4D #

23:19 posterousのtwitter+flickr投稿のほうがflickrtwitter重複投稿より優秀そうだな。 #

00:36 VHomeの設定ファイルが壊れてvHomeが起動しなくなったorzこれで2回目だ...前回は再インストールしても起動しなくてメモリカードから本体メモリにインストールして起動するようになったが今回はどうなる...!? #S60 #vHome #

01:23 だめだorzvHome起動しねぇ。PCでsisファイルバラして、何をインストールしているか調べて、アンインストールで削除されなかったファイルを調べあげれば起動しない原因も判るかもしれないけど、めんどくさい...ver.up版があれば解決するかもな... #

Automatically shipped by LoudTwitter