今日のつぶやき


21:19 今日の晩御飯 post.ly/LbOQ #

21:58 今日のデザート post.ly/LbhQ #

22:01 なんでそんなに寿司に食い付いてるのだ??いもの味噌汁のほうがうまかったし... #

22:39 浅草の468って店で飲んだ芋吸がうまっかったので、最近じゃがいものみの味噌汁がマイブーム。じゃがいもがくずれてとろみが付くのがいい。京都で修行した人らしいが芋吸は京都じゃ定番なのかしらん? #

23:05 興味ある人がいるか知らんが備忘録。クラッシュしたvHomeはやはり再インストールでもうまくいかず一旦vHome302c_unsign.sisを入れたら動いたのでその後vHome323b_unsign.sis(多分最新)にアップグレードしてことなきを得た。 #S60 #vHome #

23:30 始めたばかりだからposterousに今日の晩御飯をチェックしたらページビューが100近い。張さんの拡散力恐るべし。でもデパートの半額のなった握りなんだよねぇ今日は...作って食べたときの手応えとネットの反応は一致しないものなのか... #

23:32 @ohnoh 聴いてます〜♪ ustreamじゃないほうのアドレスが役に立ってます。 #

23:41 @_chang こちらこそ... 見た目は重要みたいです。+非日常感ですかね。サンドイッチも反響あることが多いのは皆さん夜にサンドイッチなんて食べないからじゃないかな、などと思っています。 #

23:45 twitterがもっと早くあれば僕のレコードも誰か欲しい人に安く譲れたんじゃなかろうか...と最近の草の根ネットDJの出現にそう思う。 #

23:49 今日は寝る前にユニコーンの雪が降る町を聴いて寝よう...などと携帯でネットDJ聴きながらtwitter眺めつつ長風呂なう。 #

23:55 @_chang いやでもまじな話、ご飯炊くより楽だからねぇ。カンパーニュなら日持ちするし。も少し浸透してもいいんじゃないかと常々... #

00:03 @svlg テクノ系流してる若い子探してRT拡散して暇な日に家に見に来てもらえば、というのがシンプルだけど、先輩は暇な日は走ってる罠...あとは地道にヤフオクか安く中古屋に引き取ってもらうかじゃない?要は残すか残さないかであとはあんまり深く考えないほうが吉かと。 #

00:04 @svlg あ、そうそう昨日のブノワトンは伊勢原の?まだ営業してました?それとも箱根の嫁の店? #

00:09 @ohnoh 雪降ってなかったら蒲田ラジオ、携帯のスピーカーで流しながら夜の町を自転車で流したい... そんな感じです。 #

00:10 是非!!! RT @svlg: @noir2noir わかった、今度USTREAMラブパレードDJやる。 #

00:13 @svlg どうもです。去年いっぱいかと思ってたので。じゃあ、もういっかいくらい行っておこう。 #

00:15 もう公式RTしちゃったよw RT @svlg: @noir2noir いや、言い過ぎた>DJのクダリ。尾根パン?おいしいの?じゃない付いて行けるかね...行きたいけど。 #

00:18 僕はマイゼル兄弟pro.モノをよくかけます。グレンラガンのサントラなんかもいいですよ。 RT @ohnoh: @noir2noir それ…いいですねえ! #

00:19 じつはまだ体洗ってなかったりして... #

00:21 iPadの大きい画面でDJできてネットに流せるソフトなんて魅力的じゃないか!?アンドロイドと違ってマルチタッチなんだから。 #

00:25 じゃあ行きそうな日のちょいと前に教えてください。お供させてください。3月以降で。てかその頃また言います。 RT @svlg: @noir2noir 尾根パンは来ると良いよ。 #

00:31 涙 RT @aya056: さよなら ゆきお twitpic.com/10vb7p #

00:34 犬並の脳ミソなので今夜は雪降ってハイ。取り敢えず頭洗うか... #

00:34 レーパン買っとく。RT @svlg: @noir2noir オーケー。行こうぜパン屋。 #

00:36 ディルーカ... #

00:42 ディルーカ。正直2年後現役復帰は無理だろうから、ほとぼりが冷めた頃なんかのイベントで日本に呼んでみてはどうだろう。そうだ日本で営業だ!作戦? #

00:48 @ohnoh どうもです #

00:53 @svlg お尻は問題ないんだけど前がね...ときどき擦れるから。先輩に付いてくにゃ買ったほうが良さそうです。正直次まで買うかは置いといても夏までには買うことになると思います。 #

00:55 無問題! RT @ohnoh: いつも同じのかかってる疑惑 #kamataradio #

00:55 @smrcow おつかれさまです。 #

00:58 おうよ。欧陽菲菲。RT @svlg: @noir2noir じゃぁもぅ買え。買うしか無い。スガシカオ#

00:59 @_ayamea ノーマン・クックのファットボーイスリム #

01:13 @ohnoh ありがとう。おつかれさまです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter