今日のつぶやき


05:09 今日も寒そうだよ。雪になるとかならにとか。 #tokyoweather #

07:42 キラキラのこれ( bit.ly/cMgjdK )で今知った。公開中の深作Jrの"完全なる飼育"がHなシーンだけ3Dになるそうだww 見た過ぎる!! www.cinematoday.jp/m/page/N0021978 #

22:36 韓国と比べて日本の食料調達戦略の後手後手感の根っこは他のいろんな問題と同じか!?信念を持って舵取りをするリーダーの不在。韓国やインドのやり方もどうかと思うけど... そもそも日本は食べ物を捨て過ぎだろ。 #

23:05 @Taro_Ishi そういえば変革を期待しての政権交代だったはずですが、政治家の覇権争いにしかなっていない気がします。そこへきて検察までもが権力争いに参戦ですから... 個人は自分で自分をなんとかするしかない訳だけど、全ての人がそううまくはいかないのが現実なんじゃ? #

23:30 この手のソフトが3Dテレビの普及を後押しするかも!? RT @kumagya: 見たいですねこれwなぜに3D?w RT @noir2noir: キラキラのこれ( bit.ly/cMgjdK )で今知った。公開中の深作Jrの"完全なる飼育" #

23:45 今日の晩御飯は青戸の大東苑でさらっと済ますつもりが盛り盛り食べた。青戸じゃ一番旨いんじゃなかろうか。全部の焼き肉屋に行ったわけじゃないけど... #aoto #

Automatically shipped by LoudTwitter