今日のつぶやき


05:50 今朝は冷え込んでないみたい。起きやすい。明日はまた寒くなるのね。三寒四温。 #tokyoweather #

06:01 自分もチャリ盗られたら同じことしそう... bit.ly/bgN8Y3 #

19:58 buzzってtwitter以上に中国と馴染まなそうなサービスな気がするけど、どうなんだろう。S60関係は今のところ専用アプリはcoming soonだが、GoogleMapが一気に4.0になってbuzzに対応。 #

20:21 buzzったものを(googleの方ね)twitterに流れるようにしたいんだけど、そういう設定はGmailの所っぽいのだが、僕のアカウントは未対応のページにしか繋らない。淳二対応だそうな。あ、純二いや順次。 #

21:51 今日の晩御飯 post.ly/N8A3 #

22:26 Allez!Allez!Doichan!! RT @ban_ban_doichan: 皆さん〜こっちは雪です!レースで雪なんてこの6年間記憶に無いんですけど。笑 オランダ人に負けなければツールの道は開けます。僕の夢はツールです。皆さんも応援して下さいね!! #

23:02 YOU THE ROCKぅぅ...今知った。 #

01:09 @naha__ お大事にとしか言えません... #

Automatically shipped by LoudTwitter