今日のつぶやき


05:55 そういや今日から国風盆栽展が始まるよ。twitterじゃ流行らなそうなネタだ。僕的には相当面白いんだけどね。上野で17日まで。 www.bonsai-kyokai.or.jp/ #

06:16 初めてスペースシャトルを打ち上げたときのことは覚えている。でも最初の日は延期したので結局生では見なかった。あの頃は宇宙船のパイロットに憧れていたのだ。でも母親が将来バスの運転手みたいなものになるんじゃ?と言われて萎えた。時代はだいぶそれに近づいた。まだ遠いけど。 #

22:27 今日の晩御飯 post.ly/MxKv #

22:56 @okutamaki 刻んだ生姜炒めてしいたけ挽肉入れて塩胡椒、火が通ったらチンした野菜投入、調味料適当に入れて味調整、ミニトマト入れて軽く火を通したら豆乳入れて、最後豆乳で溶いた片栗粉でとろみ付けました。盛ったあとパプリカを斜めに振ってみたりしました。 #

23:00 @okutamaki 使った調味料は塩胡椒、にんにく醤油、酢、顆粒の昆布だし、顆粒の鶏ガラ。家にあるのを適当に入れてみました。 #

23:09 @okutamaki 豆乳には全くくわしくないのですが、豆乳は調整されたものを使いました。なんかの料理番組で調整を使ってたので真似してみました。 #

23:12 RT @uesugitakashi: 今回のトヨタのリコール問題を追えば追うほど、スピンコントロール(メディア対応)の失敗だったような気がする、と自ら言い聞かせてリコール対象車で出掛ける午前6時の私。 #

23:44 twitpic.com/1288e1 - ショコラバゲットうまうま。 #

00:16 ショコラバゲットは補給食に良さそうだ。販売期間が短か過ぎ(14日まで@ドンク)!去年半分に切ったやつをバレンタインに配ったら好評だった。大人数に配る方にはおすすめ。あ、今年は14日は日曜日か。小さいのもあればいいのに。 #

00:21 そういや、その前の年はショコラバゲットを自作して配った。ピスタチオとクランベリーバージョンで。そんなこともあったな... #

00:28 @_chang ん、どうした?ま、これでも食べて... twitpic.com/1288e1 #

00:31 僕は今から風呂で聴かせていただきます。 RT @ohnoh:【蒲田ラジオ】Mac/PCで聴く方はこちら→ tinyurl.com/ycr7ypt iPhoneで聴く方はこちら→ tinyurl.com/yc2w5b7 #kamataradio #

00:40 さっき半分食べちゃった。残りは明日のおやつ。うちは食べたいとき食べたいものを食べたいだけが信条なので。食べ物くらいでしか、そんなことできないので... #

00:49 ニックデカロきた! #kamataradio #

01:29 カールトン&Theシューズだ。このへん大好きだ! #kamataradio #

01:44 初めて聴いた。めっちゃいいです!!!! RT @ohnoh: Now Playing: My Bed - (Marbert Rocel) この人はまじでやばいぜ #kamataradio #

01:50 探してみる。 RT @ohnoh: @noir2noir いいですよねー。アルバムすごくいいんで、聞いてみて欲しいです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter