今日のつぶやき


06:42 今週は少し寒さがやわらぐかわりに天気が悪いらしい。まさに、ひと雨ごとの暖かさ。 #tokyoweather そういやどっかで良さげなハッシュタグ見たような気もするけど失念。 #

07:41 今の金利なら17万しないんですってよ、奥さん!! RT @cyclingweekly: De Rosa Neo Primato bike test: tinyurl.com/yhmngz8 #

08:21 そういえば、LEXUSもハイブリッド出してたよね。あっちのブレーキの不具合って聞かないね。1.僕が知らないだけ。2.プリウスより台数が全然少ないからこっそり直した。3.プリウスで得たノウハウで改良済み。4.値段相応。う〜ん自転車じゃあるまいし4は無しにしてほしいけど... #

08:31 スーパーボウルにランス財団が広告を、みたいな記事を見かけて後で読もうかと思っているうちに、どこでそんな記事見たのか失念。本当にそんな記事あったのか?とさえ思う始末。灰色脳細胞orz #

23:00 今日の晩御飯 post.ly/Mmsh #

23:04 ロードレースシーズン到来。今年はtwiiterにレース日程を教えてくれるBOTや、関連ブログの更新を教えてくれるBOTなど色々充実で、これからが楽しみ。作ってくれた人に感謝。 #

23:11 @okutamaki 色々充実し過ぎているので、観た気になってしまいそうです... #

23:23 そういえば秋葉原に超小型のムービーカムが¥3,000売ってた。MiniSD(だったかな)640x480で30fs2時間動くそうだ。100ライターよりも小さいのもさることながらその値段にビックリ。必要もないのに思わず買いそうになる。 #

23:32 @svlg でしょ。ロードクラスタに需要あるよね。 #

23:36 @svlg そう思って今店の名前調べてるyo! #

00:30 @svlg 店の名前がよくわからんから今週(たぶん)買ってみるよ。昌平小学校の近くのサンコーレアモノショップの向かいあたり、たぶんU&JMac'sPlusの右隣の店の中央にもショーケースのある店。他にももう少し高いのも売ってたよ。 #

00:32 @svlg たぶん→ f42.aaa.livedoor.jp/%7Eakipara/new_page_21.htm の10のi-COMって店やね。 #

00:42 @svlg i-COMじゃなかったi-CONだった。 #

00:49 気付けばレースは終ってしまった... #

Automatically shipped by LoudTwitter