今日のつぶやき


06:49 A Chat With The World Champion だそうな bit.ly/b35nfZ #

07:03 僕はTumblr使ってないのでアレだがS60端末用のTumblr投稿アプリがあったyo! 要Pys60+1 これを機に使ってみようか。 code.google.com/p/stumblr/ #S60 #

07:08 電話する相手がいないので僕にはまったく不要なのだがtalkonaut.comなるところがVolPサービスやっとるね。GTalkやchatできるらしい。アイホン以外の大抵のスマホ向けのアプリ揃ってる。 www.talkonaut.com/ #

07:17 今日はきゃべつ太郎(安住君の好物)を用意してにち天を聞くのだ。1月はオープニングトークがいまひとつな回が多かったけど今日あたり面白いんじゃないの?と勝手に期待。彼は絶対エゴサーチしてると思うので書いてみた。 #nichiten #

07:19 てなわけで、起きて10時まで近所を走ってこよう。もちろんチャリで。 #

07:26 トップチューブカバー?フレームパッド?名前はよく知らんけどこんなの( kawakomono.com/shop/pad.html )で牛柄を探すor作るってのはどうだろうか? RT @smrcow: 白アンカーを買ったのは、いつか牛柄にしたいから.. #

10:19 @koganei3 周回コースなので追い風も向かい風もありましたよ〜。43km走ってきました。 #

10:20 今日はにち天オープニングなかなか楽しい!まさかの展開にww #nichiten #

10:22 最近ストリーミングで見たりしているせいで、寒いなか走ると気分はシクロクロス!って僕だけ? #

10:26 いやぁ、安住係長絶好調!じゃないかw #nichiten #

10:30 @smrcow 牛柄ならカッティングシートって手もありかもね。 #

10:40 @smrcow お店のガラスとか車のボディとかに社名とか書くシールみたいの。専用のプリンタで好きなデザインに切り出せるんだけど、牛柄ならハンズで黒いの買ってきて自分でカッターで切ってもいいんじゃないかな、と思って。 #

10:52 パンケーキ post.ly/MYuU #

11:03 twitpic.com/11su76 - レシートの合計が666円だと頭の中でオーメンと言ったあと怖い顔したグレゴリーペクを思い浮べるよね。 #

11:08 @tahamitomo たしかに。 #

17:19 今日TL上で見かけてその場でとも思ったんだけど止めて今頃ポスト。値上げはすぐ伝わるのに値下げが伝わらなかったりもするのですねぇ... bit.ly/b2epXn/ bit.ly/TOAsz #

17:26 1件目のLINKがちゃんと張れなかった。小麦は数度に渡って値下げされて大手はその都度値下げをしているのですよ。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090225_bread_price/ #

17:44 @Yurkievitch うまい棒は大人になって食べないからよく知らないけど太さは元に戻ったのかな?でもあれとうもろこしか!?とううもろこしも一時よりは下っただろうけど詳しいことはよく知らない。 #

23:10 完全にTOQ出遅れたorz #

23:11 @suikaotoko お大事に。 #

23:18 なんかこないだシーズン終ったばかりな気がする。歳取ると... RT @_chang: @noir2noir 皆さんが見てる映像のソースがバラバラだったため、かなりの時差が生じており、TLはあまり盛り上がりませんでした。明日を楽しみにしましょう! #

Automatically shipped by LoudTwitter