今日のつぶやき


05:49 NHKでサティをやってる。実は結構好きだったりする。人物像込みだけど。昨日の朝はプリンスで今朝はサティか。やれやれ。 #

05:51 "ぴあのピア"なる番組であった。 #

06:16 以前twitterで知ったライセンス切れのクシックをDLできるサイトからラヴェルピアノ曲を聴いてみる。ペルルミュテールとはまたちょっと違うノリなのね。僕はペルルミュテール版に刷り込まれ過ぎているから、ちょい違和感。 #

23:19 今日の晩御飯は駅前で買ってきたモツ煮とカップ麺と昨日残ったピカタ。 #

23:23 久し振りにニュースで見た野茂はなんだかスエット着た野茂そっくりのニートにしか見えないのは僕だけ!? #

23:38 UCWEB7.0でtwitter繋らなかったのだけど以下のサイトのuc_host_patch.sisをC:にインストールすると繋がるようになった。本土からも有効なのかも!? #UCWEB #S60 landon.v70.us/show-100-1.html #

23:45 ただUCWEB7.0は挙動が若干不安定な気がする。あとパッチをあてたせいかどうか別らんがスタートページからgoogle検索かけるとアプリが落ちる。うちだけかな? OperaMini4以降でqwerty対応の細かくショートカット設定できるmodが見付からないのでver.upまで我慢 #

23:52 Symbianオープンソース化ということは中華携帯も大手を振ってS60携帯作れるってことなのだろうか?神機出たらニッチでヒットしないかな。あと数年はS60のスマホで充分便利そうだけどなぁ。S60の中華アプリはまだまだ開発盛んだし。 #

00:09 さっきのパッチGoBrowserには効かないんだよな。まあ当たり前なんだけど。GoBrowserもパッチのあたった英語版出ないかなぁ。英語版はどっかにあったけど縦長画面用限定ぽくてE71ではうまく動作しなかった。GoBrowserはよく出来てると思う。気長に待つか... #

00:35 ウィーンの空港ってSEXショップ(て言うの?)あるよね。 #

03:18 さっきから見てるアメリカの老人コーラスのドキュメンタリーが面白すぎる。とりあげる曲が、トゥーサンのYes We CanだったりJBのI Feel Goodだったりトーキングヘッズだったり...コールドプレイもやるのかw 老人達の顔が皆明るい。素敵だ。 #

03:34 YOUNG@HEARTというのか。さっき書いたアメリカの老人コーラスグループ。来日公演の宣伝兼ねた放送なのか。Youtubeで検索すると色々あがってる。 #

Automatically shipped by LoudTwitter