今日のつぶやき


06:30 朝っぱらからプリンスなぞを聴くなど。 #

06:41 シーラEのEはコーク・エスコヴェードのEと思い出したりして。 #

06:45 プリンスは縦も入った横ノリ。今日日の若者も縦ノリとか言うのかしらん。 #

06:48 坂本龍一は一時とってもプリンスを意識してんじゃないか?などとふと思ったり。 #

06:50 @hanahana2 やっぱりw #

21:30 今日の晩御飯 post.ly/MJKe #

21:36 今日の晩御飯 post.ly/MJN8 #

21:40 今日の晩御飯 post.ly/MJNo #

22:46 Y's赤坂のホイールのフロアで僕が質問した人は親切だった。店が大きくなると店員の当たり外れもあるよな。 #

22:52 別にヒトナリセンセーのファンじゃないが、別にああいう人がいたっていいんじゃないのかな?ミポリン取られた恨み?彼女の何がいいのかさっぱり別らないから僕が嫉妬してないだけ?毎度おさわがせしますはばっちり見たけど... #

22:54 トヨタの社長が緊急会見で陳謝したらしい... 昨日の会見はやっぱり不評だったんだな。 #

23:00 ネットラジオにもいろいろあるよ〜RT @hanimarudo: ビッグバンド系のベストか、ブルーノートでベスト盤なかったかな。RT @momomonitor: レトロな感じの喫茶店で流れているようなジャズが聴きたいんだけど、どのCDを買ったらいいのか分からない。教えてエロイ人#

Automatically shipped by LoudTwitter