今日のつぶやき


06:32 DEPOTが移転してたのか。先月末旧店舗の閉店セールをやっていたらしい。近所なのに知らなくて惜しいことをした... 新店舗は2Fもあるそうだ。今度行ってみよう。JANもまだ行ってないなぁ。 #

06:37 甘いシェリーは大好きだ。ドイツの甘いやつもいい。ポルト酒もいいよね。フランスにも... 久しぶりに甘いのが飲みたくなってしまったじゃないか。 #

06:55 @suikaotoko fav.りましたw #

07:02 @suikaotoko これ( www.tokyoflamenquer.com/images/entry-images/shr_00019.jpg )ですな。日本でも手頃な値段で買えそうなので欲しくなってしまいましたw #

07:07 @suikaotoko 安!! 日本じゃちょうどその倍くらいの値段ですっw #

17:10 フィルムカメラに入れてデジカメ化する35mmフィルム型のキットがあればいいのに。Eye-Fiで画像は確認すりゃいいし。 bit.ly/c5Xwnq #

17:12 ミルクフランスで通用するんっじゃ?青山の(ここ大事)アンデルセンのがおすすめです。 RT @cat_house: 大体長いよね。ソフトフランス練乳。名は体を表す。表しすぎ。もっとお洒落ななんかアレな名前つけてあげようよ。パリジェンヌとか(←昭和的 #

17:13 ALLEZ!!!!! RT @Fumybeppu: fumy.jp: チーム・レディオシャックに正式加入決定 bit.ly/bKL4uC #

17:15 ほかのもいいけど、これが一番いい! RT @sunaga_t twaud.io/17f #

17:17 @_mamo_ 都内では青山が旗艦店なので青山が一番おいしいと思って間違いないです。 #

17:18 はは...@noir2noirさんの来世は「児童文学作家」です tw.nil.nu/ba/u/noir2noir.html [らいせったー] #raisetter #

17:28 RT @TANETANEX: 引退、当然の結果だろうな。 #

21:32 今日の晩御飯 post.ly/M8Rs #

21:55 テレ東でリンプロジェクト!なう。 #

21:58 浅草のパンチサイクルのそばにレンタルサイクルもやってるリンプロジェクトの店があるはずなんだが、こないだ行ったときは見付けられなかった... #

21:59 @aya056 Y字になるやつ買っちゃえば? #

22:09 @aya056 最悪、上のところを握って親指で上へコルクを押せば抜けない?前に飛んじゃうけど... #

22:34 @aya056 じゃあ一杯ついでもらおうかw #

22:55 なんかルビコンの決断って取りあげ方や内容が微妙だな... こないだの打倒iPodソニーのやつといい来週のメタボのウエストはいかにして決ったかとか。なんか単一方向からだけの見方をしている気がしてならん... #

22:59 @aya056 寒くてもう家から出られません... #

23:08 中国資本の入ったラオックスは中国人富裕層向けにロレックスまで売ってるのか。中国人観光客は自由行動できないから成り立つ商売か。そういえば昔荻窪にもラオックスあったなぁ。相当昔だけど。 #

23:12 トヨタの記者会見は失敗じゃないのか... なんか上から目線じゃね? #

23:27 そもそも、たいがいの国会議員は叩きゃホコリが出るんじゃないのってみんな思ってない?だいたい企業献金ってものからしておかしいわけだから。 #

23:31 @Kari1290 @asanoha とりあえず、あのおじさんの表情はまずいよねぇw より一層反省とかしてませんよみたいに見えちゃってる。 #

23:36 @_ayamea しかし世界のビッグ3にいられる車会社は日本にはトヨタしかいないからねぇ... 早目に軌道修正してほしい。僕はトヨタのファンでもなんでもないんだけどね。そもそも免許持ってないからw #

23:41 @_chang 僕もそう思います。今の選挙に金がかかって選挙戦を仕切るのが小沢さんなら、そりゃそれ相応軍資金用意しないことにゃってことになりますよねぇ。別に肩入れするわけじゃないけど。 #

23:44 @Kari1290 あんな大きな会社だから、記者会見のときの演出家みたいのがいると思うんだけど、あのおじさんが言うこときかなかったんじゃないかと邪推。 #

23:46 で、明日から販売店はブレーキの点検に来た客に嫌味言われたりして平身低頭だろう。世の中大変なことばかり... #

23:52 普通の会社はどこも団塊世代バブル世代の比重が大きくてその下の世代を圧迫している。当事者は判ってなさそうで性質が悪いけど30代半ばは大きく割を食った。そんななか37才の貴ノ花が理事に立候補した意味は同世代には大きいものがあると思う。少くとも僕は勇気をもらった。自分達で変えなきゃと。 #

23:53 かっこつけたこと言ったのでもう寝る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter