今日のつぶやき


06:28 今週もまだまだ寒そうだ。天気も前半はぱっとしなそう... 春よ来い。 #tokyoweather #

06:44 東京でもやって!!! RT @grahamwatson10: twitpic.com/1394ji - An experience not to be forgotten - nighttime racing in the Sultanate of Oman... #

21:20 各ページの上か下にPCサイトへのリンクがあると助かります。RT @cyclowired_jp: シクロワイアードの携帯サイトは必要でしょうか? 今のCWは携帯でもストレスなく表示できるよう極力軽くつくっていますが。 #

23:00 ローラを回す力で回る人力扇風器があったら良くないかな?それを自転車の前に置いたらちょっと快適かも?電気不要で速くこげば速く回って風力が増すのってたのしそうじゃない?もうある?いま思い付いたので書いてみた。 #

00:11 こんな時間からニューヨークバーガーを食べるという暴挙... #

00:14 @_chang ましというのは増しと書くのでしか? #

00:18 ニューヨークバーガーと共に酔っ払った嫁帰宅。 #

Automatically shipped by LoudTwitter