今日のつぶやき


05:39 今日は昼は降らないんだよね!?なんとなく不安。今日は上野に盆栽を見に行くぜ。 #

05:43 これいいなぁ。@kengo kengo.preston-net.com/archives/004451.shtml #

06:28 @hannahricky 5230のOSがsymbianのどれだか知らないのでアレですが、FontRouterManで日本語入りのフォントを利用できMFep60で入力できます。あとMCharConv入れておけばブラウザで日本語が豆腐にならないと思います。全部無料です。 #

10:31 @hannahricky 日本では似た機種5800XM(Xpress Music)を使っていらっしゃる方がぼちぼちおられるようなので検索してみては?5thは僕はよく別りません。MFep60proが対応してるみたいだけど一般公開されてないみたい。+Jはいけそう。手書きはきびしそう。 #

10:35 @hannahricky OSのバージョンアップが可能な状態なら、プロダクトコードを変換させるソフトで香港版等に変えてからバージョンアップさせると、漢字入りのフォントがインストールされて日本語も普通に表示されると思います。僕は3rdでしか試してませんが。 #

16:59 国風盆栽展なう post.ly/O6Xe #

Automatically shipped by LoudTwitter