Thu, May 13

  • 00:17  お値段以上で決まりか。ニバリおめ。 #giro
  • 00:18  2ch RT @okutamaki: お値段以上て言い出したの誰だっけ?
  • 00:24  アスタナ5位ならむしろ上々の出来な気もするがどうなんだろう... #GIRO
  • 00:26  ヴィノは逆境が似合うし... #GIRO
  • 00:27  エヴァンスもか... #GIRO
  • 00:29  @yzmoon どうもです。遅ればせながらジロ仕様にしてみました。  [in reply to yzmoon]
  • 00:40  リキガスは今晩はしゃいじゃうんだろうねぇ。 #GIRO
  • 00:42  @koganei3 ブリオッシュの頃!?  [in reply to koganei3]
  • 00:53  @koganei3 ブリオッシュより前は知らないです。なんかツールでひょっこり黄ジャージ手にしたとき僕は初めて知りました。白だったかなぁ... 記憶力はないので色々おぼろげです。  [in reply to koganei3]
  • 00:56  @koganei3 ところで400kmって何日で走るんですか???4日?3日?  [in reply to koganei3]
  • 01:02  400kmを27時間で!! 2時間休憩で残り25時間を16km/hでいけば... いやいや無理、無理。 お気をつけて... RT @koganei3: @noir2noir 27時間以内です,変態というかなんというか。
  • 23:11  今日の晩御飯 http://post.ly/fq4W
  • 23:24  ジロ今から参加。アラシロ逃げてるじゃないですか!!! また結構早い時間から逃げてるんですかね? #GIRO
  • 23:28  今日のアラシロは移籍する為にもいいアピールじゃないか! #GIRO
  • 23:31  お、緑がちぎれた。先頭(アラシロ)が3人に。逃げ戦力が削がれる... #GIRO
  • 23:34  残り22kmで逃げが2分30秒差って! 全力で逃げ切りを願う!!! #GIRO
  • 23:37  逃げ切りが成功するならばアラシロには1位ゴールする資格がある走りみたいだから、なおさら期待。 #GIRO
  • 23:38  少なくても今この時点でフランスでのアラシロの知名度は確実に上っているに違いない。 #GIRO
  • 23:40  集団ペース上った。そろそろ現実に引き戻されそう... #GIRO
  • 23:44  しかし鳥肌立ちまくりなアラシロの走りだ。残り17km #GIRO
  • 23:45  ここで悪魔登場で大落車なんてことになったら... #GIRO
  • 23:47  残り13kmでゴール手前で掴まりかねないタイム差。 #GIRO
  • 23:49  日本中のロードレースファンがイタリアに念を送っている... #GIRO
  • 23:51  このまま逃げられたとしても、ぶっちゃけ総合には影響ないよね。見逃してくれんかね。いまだ逃げはアラシロが引っぱってる。残り10km #GIRO
  • 23:53  残り9kmで58秒差。もはや逃げはグループアラシロ表示!!! #GIRO
  • 23:54  市街地に入ると集団は不利?落車もある!? #GIRO
  • 23:55  me tooRT @svlg: そわそわそわそわそわそわ………
  • 23:58  今日のアラシロが逃げ切れるならフランス語が通じるんだから他の2人に、俺のもんだろって言えるレベル。 #GIRO
  • 23:59  スカイが出てきた...怖い #GIRO

Powered by twtr2src