Fri, May 14

  • 00:01  残り3kmでまだ逃げてるけど。黒いSKYが... 来た!! #GIRO
  • 00:02  後ろみえた。アラシロがアタックーーーーーーーーーー!!!!!!! #GIRO
  • 00:05  逃げ切った!!!けど3位。他の2人空気よめよ!!!!! 誰のおかげでここまで逃げれたっちゅうんじゃ!!!!! 惜しかった。しかし今日一番記憶に残ったのはアラシロだろう!!!! #GIRO
  • 00:06  まったくだ。RT @ichi_t: ツールだったら間違いなく明日は赤ゼッケン
  • 00:09  複雑な気分だけど、すごいぜアラシロ!!ステージ優勝はもはや射程圏内だ。 #GIRO
  • 00:10  呼ぶべき!! RT @plussignal: ユキヤ、RAIの後番組よばれんかねぇ? #jspocycle
  • 00:13  @syumikun 惜しかったです。最後後ろ見えた1kmでアラシロがもうひと踏みしたので3人は逃げきれたと思うんですが、そこで脚を使ったぶん最後2人にもってかれましたね... #GIRO  [in reply to syumikun]
  • 00:16  これでアラシロのツール出場も確定じゃね? どこかでなんとか1勝して移籍だ!!! #GIRO
  • 00:20  今日はいいもん見たなぁ。プロトンでのアラシロの扱いはこれで変わるね、きっと。 #GIRO
  • 00:23  正直逃げ切れると思ってなかった。アラシロほんとすげーよ。 #GIRO
  • 00:32  興奮覚めないのでRaiのジロ後番組を見てる。 #GIRO
  • 00:42  @ichi_t 全然寝られる気がしませんww  [in reply to ichi_t]
  • 00:52  @Yurkievitch 大丈夫、まだやってくれる。まだまだ...  [in reply to Yurkievitch]
  • 09:08  今日になって冷静になってみると、ピノーにしてみればあれでポイント賞ジャージをゲットできたんだから、なんと言われようと勝ちにいくわな... 彼のほうが1枚上手だったということだ。でも、次はアラシロがきっとねじふせてくれるさ。 #GIRO
  • 09:20  ピノーも3人のなかではアラシロが一番強かったと認めている。ただゴール前で発射するのが早過ぎたと。まあ言わせてやろうじゃないの。 http://bit.ly/cE5BM5
  • 23:23  今日はまったりか... #GIRO
  • 23:35  @smrcow 地図に現在地出るような携帯持つと便利ですよ〜  [in reply to smrcow]
  • 23:40  @smrcow 機種はなんでもいいんじゃない?iPhoneはバッテリがキツいみたいだし。僕は携帯で出先でよく道調べるよ。  [in reply to smrcow]
  • 23:47  自転車で遠出しても帰りは東京とか日本橋とかって看板頼りに戻ってくればそのうち知ってる道に出くわす。田舎は日が暮れると路面も確認できないくらい暗かったりして本当に怖い。
  • 23:57  ペタッキ、ワープ!? #GIRO
  • 23:57  ww RT @_chang: これでただのトイレタイム稼ぎだったら笑う。
  • 23:59  家族友人との抱擁タイムのためとか... #GIRO

Powered by twtr2src