Wed, May 19

  • 00:14  いいところまで2番手で入ってきたアラシロがまわりをキョロキョロして踏むのを止めたのは何故???? #GIRO
  • 00:17  引いてるはずなのに後ろがいなかったってことかい... もったいないことさせるなよ(怒)。やっぱ移籍だ。移籍! #GIRO
  • 00:24  ボネ引いてるつもりだったみたい... RT @HAMMPAPA: あぁ、後ろ見てたのはそういう意味か〜 RT @noir2noir: 引いてるはずなのに後ろがいなかったってことかい... もったいないことさせるなよ(怒)。やっぱ移籍だ。移籍! #GIRO
  • 00:25  アラシロはブイグ幼稚園を卒園すべき! #GIRO
  • 00:27  ww RT @emDA: 幸也をエースに。ボネはアシスト。ボクレールは…ボクレールだ #jspocycle
  • 00:44  気付くの遅くて解説していただいちゃってすいません... RT @fourleafclovert: @HAMMPAPA なるほど。役割が決まっているから、領分を侵してはいけないということですね。本当にあのままゴールしていたらと思うと悔しいです
  • 00:53  @HAMMPAPA 最後あのスピード普通に付いてくのを、空撮でゼッケン52を確認したときはビビりました! 今時の若者って実はスゴいんじゃない...!?って思わされる1人です。卓球のブンデスリーガーの子とか...  [in reply to HAMMPAPA]
  • 01:08  @HAMMPAPA さんのおかげで(怒)が柔ぎましたww 益々彼の1勝が現実味を帯びてきたと信じて今日は寝ます。おやすみなさい。  [in reply to HAMMPAPA]
  • 23:31  う〜ん。今日のジロはガラガラポン。ヴィノもエヴァンスも大幅にタイムを失うのか。これで誰が総合優勝するのかさっぱり分らなくなるのか... #GIRO
  • 23:33  ほんと、どうしてこうなった。としか言えないよ... #GIRO
  • 23:35  んん?結構大丈夫なの!? #GIRO
  • 23:36  バーチャルピンクはポルテくんあたり!? #GIRO
  • 23:42  ww RT @marimo_: 非実在クネ子
  • 23:44  今イチステージ争いに興味が持てない... #GIRO
  • 23:47  アメリカは自転車月間だそうな。NYでは高速を開放して走るイベントがあったそうだ。市は環境整備に積極的なんだって。自転車で来店すると25%引きのパン屋もあるとな!!
  • 23:51  なんとかペトロフ(カチューシャ)おめ!(誰!?) みんなツラそうだ... #GIRO
  • 23:54  あぁエフゲニイだ! 32才なんだね。 #GIRO
  • 23:57  ヴィノ達はまだゴールしてない... どうなる総合 #GIRO
  • 23:59  ヴィノはマリアローザ着たり脱いだり... #GIRO

Powered by twtr2src