今日のつぶやき


05:26 twitterを介した内部暴露的な情報の流通に馴染んで、TVや新聞報道への不信感が高まったところに、今回の口蹄疫に関する(実は信憑性の判らない)内容に対するRT拡散とか... このところ整理の付かない気持悪さをずっと感じている。嘘を流す人ってなんなの?それ楽しいの?得するの? #

05:34 笑 RT @marcokooijman: What, a Schleck tattoo @Shimanodog: THIS is a cycling fan! Found at yesterdays Modesto yfrog.com/6wrvij #

05:48 そういえば、今年のジロの映像がyoutubeに全然ないよね... #

05:51 ランディスの往生際の悪さはともかく、知ってることは全部しゃべってもらって、しかるべき機関がその話の裏を取ったらいいんじゃない?毎年有名選手がドで消えるってプロスポーツはRRくらいじゃないのか?もちっとクリーンになってほしいよ... #

06:01 まぁランディスに告発されて認めるやつはいないわな... #

06:12 水玉のパンツはポワンルージュ!? RT @miwacoco: 今年も登場Aスタイル嬢とコリオーニ☆堺クリテ yfrog.com/5p7ehj #

16:05 ほとんどの製造業が社員を減らしパートや期間労働者を使って人件費を削ってやっと絞り出したデフレ価格だろうに、"【雑学】実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます"とか得意気に言ってる馬鹿がいる。 #

20:06 I want to know hou do you feel? RT @bradwiggins: Watching Le Velo de Ghislain Lambert! #

22:34 今日の晩御飯 post.ly/gqtx #

22:41 ロードレースでのゴールポーズも歌舞伎とかの型と同等!? なんてね... #

22:42 このザベルとか... velonews.competitor.com/2004/03/photos/zabel-celebrates-but-freire-wins_27135 #

22:50 @yzmoon 型を決めるのは粋だからいいんじゃないでしょうかww 早く日本人のが見たいですよね〜 #

00:03 ベレッティ勝った。調べたらまだ24才。力強いスプリントだったなぁ。 #GIRO #

00:06 しかし随分大差の逃げを容認しちゃっているのね... #GIRO #

00:09 マイヤーはHTC追いかけるのに利用されちゃって最後足残ってなかったっぽい... #GIRO #

00:13 カルペッツは今日の一人旅で総合19位から少しジャンプアップしてるんじゃない!? #GIRO #

00:25 まだあと2日消化しないと休息日はこないのか。選手の疲労は凄そう、特に今年は... #GIRO #

01:01 パンターニのオマージュといえば、僕が昔つくったTシャツ。 twitpic.com/1ppnal #

01:03 自作Tシャツといえばマキュアンもある。もう4年前か... twitpic.com/1ppo17 #

01:06 隣はビンディングの外れたハスホフトww RT @_chang: 斜行注意ww RT @noir2noir: 自作Tシャツといえばマキュアンもある。もう4年前か... twitpic.com/1ppo17 #

01:09 会長のビッグレースでの万歳はいつ見られるのか。今年中にできないと... #

01:10 無賃乗車全盛の頃ですwwRT @plussignal: ちょw斜行注意ってwRT @_chang: 斜行注意ww RT @noir2noir: 自作Tシャツといえばマキュアンもある。もう4年前か... twitpic.com/1ppo17 #

01:19 そういやエヴァンスTシャツ作ろうかと思ったまま忘れていた...アイディアはもうある。かっこいい写真を探さな... #

Automatically shipped by LoudTwitter