Mon, May 24

  • 01:44  ガバっ。どうやら終ってしまったようだね....バッソが勝ったのか?まだ夢の中かな.... #GIRO
  • 02:11  会長とファラーは今日DNSだったのかww #GIRO
  • 02:17  総合争いはバッソエヴァンス、サストレ、ヴィノあたりになってきたのか!?ウィゴは脱落!? 眠いのでヴィデオは明日探すか。僕はバッソにはどうも燃えないんだよね... #GIRO
  • 02:20  青砥住民です。お待ちしています〜ww RT @HikaruIjuin: 一人で青砥に行きたいです。RT @kimoto1993: @HikaruIjuin 今一番行きたい所ってどこですか? もし行くなら一人で行きたいですか?それとも渡辺さんとか奥さん連れて行きたいですか?
  • 02:27  ゾンコランは落車した俺だが、まだチマコッピがあるさ。強がり... #GIRO
  • 02:36  盆栽とかって言ったら盆栽屋さんにフォローされてるわ! 国風盆栽展行ったって書いたときはフォローされなかったのに。どっちかって言ったら、それでフォローすべきじゃね?ま、いんだけど。いい盆栽画像をちょいちょいアップしてんなら是非フォローしたいけど、どうだろう!?
  • 02:46  盆栽屋のtwitterは始めたばかりであった。盆栽屋は政治家の当選祝に使われなくなったころから没落しはじめて、今はちょっと持ち直してるって感じなのかしら?潰れたりしてるよね。何百年も手入れしたものが朽ちたりするのは惜しい。ま、そういうのは大丈夫なのか!?
  • 02:50  実はミニ盆栽は鉢が乾きやすいので忙しい人には向かない。日に2度の水やりなんて無理...
  • 02:53  僕は盆栽で初めて松の若い芽を認識した。いつでも葉っぱ付けてるものにも新芽はあるわな。そして淡い緑の新芽が伸びた松はなかなか良い。
  • 02:57  ちゃんとした盆栽は安くないし、水やり、手入れ等、僕には無理だと悟ったので、最近はもっぱら盆栽は盆栽屋に盆栽鑑賞に行くことにしている。季節のものを取り揃えているしおすすめ。
  • 02:59  しかし盆栽を始めるなら若いほうがいいのだ。30で始めて定年の頃やっと30年物なんだから...
  • 03:01  なんで深夜に一人で盆栽トークしてんだ俺は...
  • 03:06  関係ないけど企業アカウントで個人的なこと、○○食べましたとか書く神経が別らない。書いてる人のキャラが伝わってるアカウントは別だけど。始めました、ですぐそういうの書くやついるよね。軽いノリで宣伝できると思ってんだろうってバレちゃってんじゃんねぇ...
  • 03:11  神が複数形なんだ... 日本来んのかね!? RT @jpai2: カンヌ映画祭グランプリ。「神々と人間」“Des Hommes Et Des Dieux(Of Gods and Men)”(仏)グサヴィエ・ボーヴォワ
  • 03:14  おざわさんのカンヌ実況が気になって眠れない...
  • 03:18  さぁ寝る。カンヌ。ティムバートンって時点でたけしは無理だったってことで。たけし以外の日本からの出品作品を知らないくらいので、何も語れないし。
  • 03:20  おざわさんがアジア人の、と言った段階でたけしじゃないってバレてる...!?おやすみなさい。

Powered by twtr2src