今日のつぶやき


05:08 俺の誕生日が国際生物多様性の日であった。シャンゼリゼが一面緑になって祝ってくれたらしい。フランスはちょいちょい都会に牛連れてくるイベントやるよね。さすが酪農大国。青山のなんとかって青空市?も連れてきたらいいのに。 bit.ly/crqFQv #

05:09 どうも喉が痛い。風邪ひいたかな... #

05:46 ノキアとヤフーの提携がなんのかんの言われてるみたいだけど、oviマップは地図データを携帯に入れてローカルで見れるんだから、yahooマップ組み込んで日本の地図がまともになったら便利になるので個人的には期待。メールとカレンダーは現時点でGoogleと同期できてるから別にいいし。 #

05:49 日本のYahooの地図がoviに取り込まれたらE71のファームを4にしよう。確かナビもしてくれるんじゃなかったっけか!? 期待して待つ。 #

06:37 まりもさんww RT @marimo_: つぶやきすぎて書き込めなくなった #

14:47 自分の将来を賭ける決断をせまられるも条件が良過ぎて怖い... #

23:34 今からジロ参戦。19人の大逃げにアラシロがいるのですか!!と思ったらカチューシャ、イグナチェフ単騎で逃げてる... #GIRO #

23:36 逃げのメンバーで有力なのは誰なのかしらん...? #GIRO #

23:38 イタリアではコシヒカリ作っている、確か。 #GIRO #

23:48 逃げ集団が動きはじめた。面白くなってきた。アラシロはいい位置取りしてるっぽい。てか逃げ集団を映さんかい。おおおやっぱ逃げとるアラシロ!!! #GIRO #

23:50 アラシロ4人で逃げてる。いいんじゃない!? #GIRO #

23:52 逃げ集団はまたひとつになって!?アタック狙ってみんなソワソワ... #GIRO #

23:54 もはやマリアローザグループはまったり走行なの? #GIRO #

23:58 逃げ集団から飛びだしたのはホンド先輩、モレーノをふくむ3人。アラシロはいない。 #GIRO #

00:01 ちがったモレーノは3人を単騎で追ってる。アラシロ含む第2集団は逃げた3人をつかまえられるか!? #GIRO #

00:05 第2集団をアラシロが引く。隊列は伸び気味!? 3人はつかまえられんじゃなかろか?今日のアラシロには直球勝負じゃないズル賢い走りを期待! #GIRO #

00:07 第2集団またまとまっちゃった...消耗戦か。 #GIRO #

00:11 残り5kmか... #GIRO #

00:13 アラシロ達は追いつけないかなぁ... #GIRO #

00:14 ですね。RT @plussignal: あれ、プロトンの前から二番目ってグライペルじゃね? #jspocycle #

00:16 あわわ3人のうちコフィディスのモニエが行った!でホンド先輩遅れた... #GIRO #

00:17 @plussignal でかいよねぇグライペル#

00:20 モニエいけそう。あと1km。よくこんだけ走ってまだあんなガシガシ漕げるよなぁ... #GIRO #

00:23 モニエおめ!!ホンド先輩抜きかえして2位!今日はこのあとのプロトンの中の総合争い選手の動きが楽しみ...けっこう脚貯めてるよね多分。#GIRO #

00:26 アラシロもゴール。さあこっからが本番! #GIRO #

00:30 エヴァンスはアルカンシエル着ていたほうが判別しやすい...ガゼッタがブイグの他の選手をアラシロと間違えたwwすぐに修正されたけど。 #GIRO #

00:31 ヴィノ、エヴァンスくっつき作戦 RT @marimo_: クネ子、ヴィノくっつき作戦 #

00:32 結局、有力選手は集団ゴール #GIRO #

00:42 借りた金が家に帰ってみると笹になっちゃうっていう... #

00:44 ボク若いからパンダの歌ってるのがなんだかわかりません。レオタード着たパンダなんて知りません...あれ? #

00:46 何チェーンが外れたの!!!???誰か詳細プリーズ #GIRO #

00:49 誕生日おめ! つかササ金うまい! RT @chilip: @_chang ども〜ササ金には手を出さないようにしています #

00:51 ありがとう! 第2集団ガーーって引いてたのに止めちゃったのはそういうことだったのね...(涙) RT @chilip: @noir2noir チェーンがインナーに落ちちゃってアタックに反応できなかったそうです 無念 #

Automatically shipped by LoudTwitter