Wed, May 26

  • 00:14  ww RT @_chang
  • 00:19  おお鶏王冠!
  • 00:23  ガルゼッリ、王冠似合い杉 #GIRO
  • 00:27  フランス10日間で50万てエコノミで行けば豪遊できんじゃね...飛行機12万で残り38万、1泊1万のとこ泊っても(結構豪華)1日2.8万も使える!!!
  • 00:28  バッソの最大のアドバンテージはチーム力か。エヴァンスもヴィノも...(ry #GIRO
  • 00:32  残り5ステージか...最終日のITTはドラマチックなことになるか!? #GIRO
  • 00:37  残るスプリンターステージは18ステージのみ。またカミカゼアラシロ見れるか!? #GIRO
  • 00:40  神じゃない髪がないガルゼッリの頭には小さすぎたのかな? #GIRO
  • 00:49  @smrcow このタイム差なら最終日ITTでエヴァンスの逆転の可能性はありそうです。st1. 8.4kmで20秒差をつけてるからね。st21.は15km(途中277mの丘があるけど)。  [in reply to smrcow]
  • 00:52  ヴィノが逆転するにはもはやチマコッピで大きく他を引き離すしか...無理か...でも明日以降まだまだ期待している僕だったりする。 #GIRO
  • 01:14  フミはあしたからベルギーか。ストリーミングありそうだから困る...
  • 01:21  @chilip http://myp2p.eu のlivesports cyclingにはtour of belgiumの項目がありますねww まだ詳細はないんですけど。  [in reply to chilip]
  • 05:08  俺の誕生日が国際生物多様性の日であった。シャンゼリゼが一面緑になって祝ってくれたらしい。フランスはちょいちょい都会に牛連れてくるイベントやるよね。さすが酪農大国。青山のなんとかって青空市?も連れてきたらいいのに。 http://bit.ly/crqFQv
  • 05:09  どうも喉が痛い。風邪ひいたかな...
  • 05:46  ノキアとヤフーの提携がなんのかんの言われてるみたいだけど、oviマップは地図データを携帯に入れてローカルで見れるんだから、yahooマップ組み込んで日本の地図がまともになったら便利になるので個人的には期待。メールとカレンダーは現時点でGoogleと同期できてるから別にいいし。
  • 05:49  日本のYahooの地図がoviに取り込まれたらE71のファームを4にしよう。確かナビもしてくれるんじゃなかったっけか!? 期待して待つ。
  • 06:37  まりもさんww RT @marimo_: つぶやきすぎて書き込めなくなった
  • 14:47  自分の将来を賭ける決断をせまられるも条件が良過ぎて怖い...
  • 23:34  今からジロ参戦。19人の大逃げにアラシロがいるのですか!!と思ったらカチューシャ、イグナチェフ単騎で逃げてる... #GIRO
  • 23:36  逃げのメンバーで有力なのは誰なのかしらん...? #GIRO
  • 23:38  イタリアではコシヒカリ作っている、確か。 #GIRO
  • 23:48  逃げ集団が動きはじめた。面白くなってきた。アラシロはいい位置取りしてるっぽい。てか逃げ集団を映さんかい。おおおやっぱ逃げとるアラシロ!!! #GIRO
  • 23:50  アラシロ4人で逃げてる。いいんじゃない!? #GIRO
  • 23:52  逃げ集団はまたひとつになって!?アタック狙ってみんなソワソワ... #GIRO
  • 23:54  もはやマリアローザグループはまったり走行なの? #GIRO
  • 23:58  逃げ集団から飛びだしたのはホンド先輩、モレーノをふくむ3人。アラシロはいない。 #GIRO

Powered by twtr2src