今日のつぶやき


10:22 喉は良くなったが鼻水が止まらないでござる... #

10:29 ダルいぜ。 #

00:08 今日の晩御飯 post.ly/hYm6 #

00:08 ジロはハイハイか... #

00:13 ↓を見て食べたくなって作ってみた。うまくいったっぽい。ソースを作るように乳化するようにカレーを作る。なるほどね。 #

00:14 昨日大泉学園行ったら電車の発車ベルがゴダイゴの999だった。で、電車に乗りながら続きを脳内再生してたら、いつのまにかオザケンの愛し愛され〜になっていた。そっくりじゃんって調べてみたら割と有名な話なのね...別に驚かないけど。みんなそんなにオザケン好きだったっけ?と思う今日この頃。 #

00:15 今日はこのまぎらわしい2曲が一日頭の中で鳴っていた... #

00:22 まさか5月に風邪ひくとは... どんだけ出るんだ鼻水。寝よ寝よ。 #

00:31 @_mamo_ どうもありがとう。頭の中で999に乗ったオザケンがまだ歌ってます... #

00:37 @hiro60_nb6 どうもです。明日はHUBでジロ観るので少しはマシになってないと... おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter