今日のつぶやき


11:51 暑い... tvider.com/1i2z #

13:25 カルテとやらを眺めていたら、それを受け取って会計しないと昼休みが来ないと思しき事務のお姉さんに、カルテを取り上げられるなど。 #

13:35 会計済まして取り返して眺めていたら、カルテ開示請求を取りますか?などと言いはじめるので、五月蝿いので返す。もう部分的に携帯で撮ったからいつでも見られる。 #

13:36 来週抜糸したらもうこの新葛飾病院とはおさらばだ。肩に埋まったプレートは他所で抜く。 #

15:25 @hinamic DMありがとうございます。お返事出しました。 #

15:32 twitpic.com/1y18gb - 青戸にはボーリング場がある。調べてみると他にも浅草、向島、四つ木、新小岩と結構あるのね。確か月島にもあった気がするんだけど廃業したか...!? #

15:34 twitpic.com/1y18wa - こういう家がちょいちょいあるのがイーストトーキョー。 #

15:37 夏の風物... RT @alioka: 光化学スモッグなぅ @ 杉並 #

15:53 まあしかし今日は暑いなぁ。6月でこれだったら8月とかどうなっちゃうんだ!? #

20:32 風呂出たらサッカーはじまってた。 #

20:59 twitpic.com/1y3q5k - 嫁が"くめじまのらー油"とやらを買ってきた。 #

21:18 twitpic.com/1y3v72 - 冷やし中華はじめました。この夏初。 #

22:23 う〜ん残念。素人目には善戦したように見える。 #

22:53NHK教育でやってる青春リアルとやらが面白い。農水省の若いキャリアが"食料自給率を100%にする方法を考えよう"というトピを建てたものの口蹄疫発生で...なかなか興味深い。玉こんという若いキャリアの発想はとても甘い気がするけど熱い気持は伝わる。それはそれでいいと思う。 #

22:57 日本の農業を真剣に考えている若いキャリアもいるのだ。彼は非農業従事者にもっと農業について考えてほしいと思うという気持はよく解る。 #

23:02 しかしこの若い官僚の頭でっかちな感じが少し不安。まあでも若いうちはそんなもんか。 #

23:06 ビートたけしの父ちゃんが初めてアーモンドチョコを食べて"種が入っているじゃねえか"と激怒だってww #tbs_tv #

23:10 VELO VOYEURかな選手の情報 RT @emDA: このサッカー名鑑.app itunes.apple.com/jp/app/id374291569?mt=8サイクルロードレース版みたいなのがあればいいのになー。iPhone/iPad両方対応で #

23:12 しかしVELO VOYEUR有料のくせに電波小屋すら選手の写真がシルエット...いまだにフミの名前もない。やる気ないアプリなのだ。 #

23:14 無料キャンペーンのときに入れたから文句言うのも大人気ないか... #

23:19 ジロの非公式iPhoneアプリは無料なのに頑張ってたなぁ。選手情報も主な戦績やちょっとした紹介もあったりして。 #

23:22 ww RT @nhalohalo: オシムさんて犯罪特番に出てくる超能力捜査官みたい。 #

23:25 @emDA そーなんだよ。すごい期待外れなアプリ。サイトなら充実してるところあるよ。さて、どこだっけか... #

23:32 @emDA 思い出した www.cyclingfever.com だ。 例えばフミ bit.ly/aIl3aQ #

23:35 @aya056 @noir2noir チーズもさることながらパンもおいしそう。 #

23:39 最初は少し痛いよね。30km走れたなら、もう少し様子みてからでも大丈夫かも。RT @smrcow: 今日はお尻が痛いです…レーパン的な何かを買ったほうがいいのかなぁ。。。 #

23:41 あら、自分で自分にリプしてる... #

23:51 @smrcow ぼくは今のところ非レーパンできているので、履いている方はまた違う意見かもです。特に抵抗がなければ買ってみるのもありだと思います。お尻も、さることながら漕ぎやすいでしょうから。 #

23:54 @aya056 ちょっとそう思ってたw パン単体だとドンクのベラベッカも美味いよ。 #

23:55 教授のスコラ最終回か。フィヤークラッカー聴けるのか。wktk... #

23:56 ニューオーリンズ、沖縄...細野さんの独壇場だ。 #

00:09 ホソノさんと共演しているちびっ子がうらやましい... 即興でのベースがまたカッコイイなぁおい。 #

00:11 たしかに。 RT @emDA: @noir2noir おー、ありがとうございます。これがiPhone表示対応になったらホーム画面に追加でアプリ化、ってこともできるしそれで十分なんですけどねー。贅沢かなーw #

00:14 ファイアークラッカーはなかったけど面白かった。 #

00:26 @smrcow そうなんだよねぇ、値段がちょっとね... #

00:30 テスト www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fwww.cyclingfever.com%2Fteams.html&btnGo=Go&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8 #

00:36 @emDA さっきのをグーグルでモバイル化してみた bit.ly/9uHMux #

00:41 @joenaha 去年のツールのとき便利だったと聞いて入れてたのに、使ってませんでした...ちょっと試してみます。どーもです。 #

00:47 @emDA 他のモバイル化サービスでやれば、もっと良くなる場合もありかも。あるいはいOperaMini使えば勝手にモバイル化してくれる。 #

00:58 @emDA 設定で携帯表示をONにすると変換されます。 #

01:07 もう寝よう。明日は都内某所(not銀座)の養蜂を見学に行くのだ!!刺されませんように... #

01:11 @smrcow @yzmoon ではお先に...Zzzzz #

01:22 そういやキルシェンは大丈夫なのだろうか?無事回復を願うばかり。 #

01:26 @piyokichi おやすみなさい。 #

01:28 おはようリプは基本返さないので、おやすみリプはなるべく返すことにしているけど、忘れたらごめんなさい。Zzzzz #

02:10 逆ですかww おやすみ。 RT @chilip: 逆だねwおやすみ〜RT @noir2noir: おはようリプは基本返さないので、おやすみリプはなるべく返すことにしているけど、忘れたらごめんなさい。Zzzzz #

02:11 起きちゃったりして... てすと zafiel.wingall.com/prx.php?key=dev&url=http://www.cyclingfever.com/ #

02:23 再てすと zafiel.wingall.com/prx.php?key=dev&url=http://www.cyclingfever.com/teams.html #

02:28 @emDA さっきのより、こっちの方がいいかも?ただ変換してる串が若干もっさりかも。 bit.ly/cMyRdC #

02:33 もっかい寝る。 #

02:45 アメッシュforiPhone(関東)とな... project92.com/amesh/ #

02:48 ノキアじゃうまくいかないのが惜しい... って寝ろ、俺。 #

Automatically shipped by LoudTwitter