Sat, Jun 19

  • 11:51  暑い... http://tvider.com/1i2z
  • 13:25  カルテとやらを眺めていたら、それを受け取って会計しないと昼休みが来ないと思しき事務のお姉さんに、カルテを取り上げられるなど。
  • 13:35  会計済まして取り返して眺めていたら、カルテ開示請求を取りますか?などと言いはじめるので、五月蝿いので返す。もう部分的に携帯で撮ったからいつでも見られる。
  • 13:36  来週抜糸したらもうこの新葛飾病院とはおさらばだ。肩に埋まったプレートは他所で抜く。
  • 15:25  @hinamic DMありがとうございます。お返事出しました。  [in reply to hinamic]
  • 15:32   - 青戸にはボーリング場がある。調べてみると他にも浅草、向島、四つ木、新小岩と結構あるのね。確か月島にもあった気がするんだけど廃業したか...!?
  • 15:34   - こういう家がちょいちょいあるのがイーストトーキョー。
  • 15:37  夏の風物... RT @alioka: 光化学スモッグなぅ @ 杉並
  • 15:53  まあしかし今日は暑いなぁ。6月でこれだったら8月とかどうなっちゃうんだ!?
  • 20:32  風呂出たらサッカーはじまってた。
  • 20:59   - 嫁が"くめじまのらー油"とやらを買ってきた。
  • 21:18   - 冷やし中華はじめました。この夏初。
  • 22:23  う〜ん残念。素人目には善戦したように見える。
  • 22:53  NHK教育でやってる青春リアルとやらが面白い。農水省の若いキャリアが"食料自給率を100%にする方法を考えよう"というトピを建てたものの口蹄疫発生で...なかなか興味深い。玉こんという若いキャリアの発想はとても甘い気がするけど熱い気持は伝わる。それはそれでいいと思う。
  • 22:57  日本の農業を真剣に考えている若いキャリアもいるのだ。彼は非農業従事者にもっと農業について考えてほしいと思うという気持はよく解る。
  • 23:02  しかしこの若い官僚の頭でっかちな感じが少し不安。まあでも若いうちはそんなもんか。
  • 23:06  ビートたけしの父ちゃんが初めてアーモンドチョコを食べて"種が入っているじゃねえか"と激怒だってww #tbs_tv
  • 23:10  VELO VOYEURかな選手の情報 RT @emDA: このサッカー名鑑.app http://itunes.apple.com/jp/app/id374291569?mt=8サイクルロードレース版みたいなのがあればいいのになー。iPhone/iPad両方対応で
  • 23:12  しかしVELO VOYEUR有料のくせに電波小屋すら選手の写真がシルエット...いまだにフミの名前もない。やる気ないアプリなのだ。
  • 23:14  無料キャンペーンのときに入れたから文句言うのも大人気ないか...
  • 23:19  ジロの非公式iPhoneアプリは無料なのに頑張ってたなぁ。選手情報も主な戦績やちょっとした紹介もあったりして。
  • 23:22  ww RT @nhalohalo: オシムさんて犯罪特番に出てくる超能力捜査官みたい。
  • 23:25  @emDA そーなんだよ。すごい期待外れなアプリ。サイトなら充実してるところあるよ。さて、どこだっけか...  [in reply to emDA]
  • 23:32  @emDA 思い出した www.cyclingfever.com だ。 例えばフミ http://bit.ly/aIl3aQ  [in reply to emDA]
  • 23:35  @aya056 @noir2noir チーズもさることながらパンもおいしそう。  [in reply to aya056]
  • 23:39  最初は少し痛いよね。30km走れたなら、もう少し様子みてからでも大丈夫かも。RT @smrcow: 今日はお尻が痛いです…レーパン的な何かを買ったほうがいいのかなぁ。。。
  • 23:41  あら、自分で自分にリプしてる...
  • 23:51  @smrcow ぼくは今のところ非レーパンできているので、履いている方はまた違う意見かもです。特に抵抗がなければ買ってみるのもありだと思います。お尻も、さることながら漕ぎやすいでしょうから。  [in reply to smrcow]
  • 23:54  @aya056 ちょっとそう思ってたw パン単体だとドンクのベラベッカも美味いよ。  [in reply to aya056]
  • 23:55  教授のスコラ最終回か。フィヤークラッカー聴けるのか。wktk...
  • 23:56  ニューオーリンズ、沖縄...細野さんの独壇場だ。

Powered by twtr2src