今日のつぶやき


07:17 お、起きれた! #

07:23 @YukihiroDoi 全日本獲っちゃってください!!! #

07:46 空は昼までは持ってほしいぞ〜てか早く家出なきゃ.... #

07:51 一応降らなそうではあるな、東京。 #

08:06 なんとか間に合いそうだ... #

08:15 一応蜂に刺されないように長袖長ズボンにしてみたが意味はあるだろうか!?きっと暑いことになるだろうな... #

08:43 蜂といえば、HISのヤングBee。キヨシローと坂本冬美のデュエット。 "俺の名前は ヤングBee みんなが俺をそう呼ぶ 飛んでくるぜ おまえのためなら おいしい蜜を嗅ぎ分けて ヤングBee〜♪俺は知ってる 苦い憂鬱な恋を〜 " #

08:46 twitpic.com/1y9k8r - 見かけたことはあったが乗るのは初めて。はたして練馬の先で機械の体を貰えるのか!? #

09:02 twitpic.com/1y9ozb - 最近の大学のキャンパスにはカフェがあるのか... #

09:11 twitpic.com/1y9rg5 - 蜜蜂の巣箱。 #

09:30 twitpic.com/1y9x74 - 女王蜂を確認する作業なう。 #

09:41 蜜蜂で思い出すのは、ルイ・マル"五月のミル"の冒頭。いや、もっと有名なスペインのアレや、ギリシアのアレなんかもあるのは判っているけど敢て(何故か)こっちを思い出す... #

09:42 正確な名前が思い出せないのでアレを多用するなど。最近、いろんなものの名前が出てこない... #

09:44 次までに白いツナギを買わねば。 #

10:36 twitpic.com/1yaid2 - 素晴らしき自然美。 #

10:36 twitpic.com/1yaij7 - 採れました!! #

10:47 twitpic.com/1yam1i - 蜂蜜の糖度は79であった。香があって美味しい。 #

11:31 作業だん。 #

11:34 twitpic.com/1yb1v9 - 祭りの練習するちびっ子たち。 #

11:59 嫁のお気に入りのハンドタオルをどこかにやってしまった...(汗) #

12:35 twitpic.com/1ybn7p - 青戸の住民はみんなこんな感じです。嘘。 #

18:08 五月のミルだん。これ観ると草上の昼食(であってるか?)も観たくなるが生憎HDDに入ってない。持ってたのは録画したVHSだ... #

18:27 今さっき龍圓のシェフが麻婆豆腐の作り方やってたのか。ちょっと見たかったな。 #

21:03 twitpic.com/1yfhn7 - 今夜は嫁カレー。夏野菜のキーマカレー#

21:23 伝えておきました。どーもです。 RT @ninoyoro: @noir2noir なんとも美味しそうですな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter