今日のつぶやき


14:48 @masayang 奥様お大事に。 #

14:59 自分が落車して骨折ったから、TLで見かける他の方の落車は他人事ではないのだが、実際には一面識もない方ばかりなので、どう言葉にしたらいいか途方にくれた挙句、心の込もらない短く普通のことしか書けない... #

15:06 @Yurkievitch 見付けちゃったよ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033956205 #

15:17 TLを見ていると有名人は色々大変そうだけど、少なくないだろう不快なリプライをうまくかわして返す機智を持ち合わせている方が多い。中には不快なものはシャットアウトしていく方もある。僕もそういう種類の人間だが前者のような能力をもう少し身に付けたいと思う今日この頃。 #

15:29 @Yurkievitch しまなみは行ってみたいよねぇ #

23:06 twitpic.com/20pxp4 - 今日は嫁ごはん。ご馳走。 #

23:39 @takekimi あらら、おだいじに〜 #

00:44 アイホンでジロの非公認アプリを作ったところがツール版も出してきたな。今度は有料105円。評価はまだないけどジロのは結構お世話になったからなぁ。嫁に買ってもらおうか、ちょい悩む。有料アプリ童貞なので... アプリ名はTour 2010 #

Automatically shipped by LoudTwitter