今日のつぶやき


11:53 根本的な問題に直面...自分の馬鹿さ加減に涙も出ない。 #

18:58 @suikaotoko おつかれさまです。 #

19:00 十代の女子選手にキャーキャー言ってる人がいるようですが、女性は20代後半いや30代からが素敵なんですよ(キリッ)。森田さん情報が少なすぎるぞぉ!! #

19:07 悪い根性なら在庫あるアルヨ... RT @fm021: テラ根性無しが通りますよ。 fm021に欠けているのは「根性」です。逆に少し捨てた方がいいのは「悪い友人」です。 shindanmaker.com/29370 #

19:13 僕と嫁の"その日のため"にまた頑張る勇気をいただく。深く感謝。 RT @Fumybeppu: fumy.jp: その日のために bit.ly/aevPJa #

19:27 NOKIAは丈夫。俺のE71ロードバイクから3回も落っことして満身創痍だが、問題なく動く。しかし落しすぎだろ... #

19:35 E71の外装をゴールドにしたい... #

22:42 ヴォヴォヴォヴォヴォエ〜 ヴェヴェヴォヴォヴォ〜 #

23:13 @suikaotoko あら、おニューの携帯ゲット!? #

23:22 @Yurkievitch ひぇえ、おだいじに。 #

23:57 客席が青いなと思ったら空席...椅子が青いだけだった。 #

00:37 さっきのがイエローなら今のもイエローじゃない?素人目には... #

00:39 なんか殺気だってきたな... #

00:50 ぶ〜ぶ〜 RT @chilip: レフェリーぶ〜ぶ〜 #

00:54 たぶんパラグアイのほうが試合巧者ってことなんだろうねぇ。いろんな意味で... #

00:56 0-0で、いまから延長です RT @Yunoji: TVつけた、間にあった! #

01:01 延長線はどういうシステムでやってんだろう?何分ハーフ? #

01:04 うわぁいまのはハラハラした... #

01:11 パラグアイの絶妙な体の使い方が、いい加減ムカつくので、さっさと引導渡してほしい... #

01:28 まあ両者しぶといから、お互いしんどいねぇ... #

01:29 うはぁPKか... 祈るしかない。 #

01:33 川島1個は止める気がする!根拠はない!! #

01:38 そろそろ止めるんじゃ? #

01:39 うわぁ #

01:42 残念... みんなよくやったよ。 #

01:44 まりもさんww #

01:45 me tooo!!!! RT @netanko: まりもちゃんがちょう前向きなのでおれは救われた #

01:46 ではみなさんおやすみなさい。 #

01:54 @hiro60_nb6 惜しかったですねぇ。おやすみなさい。 #

02:13 ほ〜! RT @CQranking: HTC-Columbia gets once again a new sponsor at TdF's time: Skype will be on the team's jersey in Rotterdam. #

02:19 これでパラグアイが0-3とかで負けたら、なんか凹むよね... ベスト4くらいまでは行ってほしい。 #

02:26 塩やめちゃうのか... RT @atelier_avel: オスカル・ペレイロブエルタ後に現役を引退すると発表 byレキップ #

Automatically shipped by LoudTwitter