Tue, Jun 29

  • 00:44  アイホンでジロの非公認アプリを作ったところがツール版も出してきたな。今度は有料105円。評価はまだないけどジロのは結構お世話になったからなぁ。嫁に買ってもらおうか、ちょい悩む。有料アプリ童貞なので... アプリ名はTour 2010
  • 11:53  根本的な問題に直面...自分の馬鹿さ加減に涙も出ない。
  • 18:58  @suikaotoko おつかれさまです。  [in reply to suikaotoko]
  • 19:00  十代の女子選手にキャーキャー言ってる人がいるようですが、女性は20代後半いや30代からが素敵なんですよ(キリッ)。森田さん情報が少なすぎるぞぉ!!
  • 19:07  悪い根性なら在庫あるアルヨ... RT @fm021: テラ根性無しが通りますよ。 fm021に欠けているのは「根性」です。逆に少し捨てた方がいいのは「悪い友人」です。 http://shindanmaker.com/29370
  • 19:13  僕と嫁の"その日のため"にまた頑張る勇気をいただく。深く感謝。 RT @Fumybeppu: fumy.jp: その日のために http://bit.ly/aevPJa
  • 19:27  NOKIAは丈夫。俺のE71ロードバイクから3回も落っことして満身創痍だが、問題なく動く。しかし落しすぎだろ...
  • 19:35  E71の外装をゴールドにしたい...
  • 22:42  ヴォヴォヴォヴォヴォエ〜 ヴェヴェヴォヴォヴォ〜
  • 23:13  @suikaotoko あら、おニューの携帯ゲット!?  [in reply to suikaotoko]
  • 23:22  @Yurkievitch ひぇえ、おだいじに。  [in reply to Yurkievitch]
  • 23:57  客席が青いなと思ったら空席...椅子が青いだけだった。

Powered by twtr2src